永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

やっとこさプラント復活しましたね、楽しくなってw
でもまぁ、ためしに狩りで使ってみたんだけど・・・

Lv1:ごるぁ
 弱すぎw 5匹だしたところでなんてこたーない。
 そのうえ、消えるまで時間がかかりすぎてちょっとあかん。
Lv2:ヒドラ
 弱すぎ2w 4匹だしたところでいらんw
 結構射程あるので近くにいる人へ横殴り開始する始末w
Lv3:フローラ
 今までと変わらないですが、HPふえたのかな?
 3匹召還でまぁなんとか・・でも高Fleeだとあたらんね
Lv4:フェアリー
 そこそこ強い!でも射程長すぎで他PTへの横殴りがひどいw
 なので狩場では気をつけましょう。
 また、消えるまで時間が結構あるしHPもあるので
 いらなくなってからが大変・・・
Lv5:じおぐらふぁ
 1000ヒールが結構うれしいけど、狩場だと他の人を
 ひたすらヒールして、肝心な私のタゲになかなか攻撃してくれない(笑
 こまったちゃん。
 復活ポイントにおいて放置がいいのかな・・・
 攻撃は強いです。

ということで、実質狩場では使いにくいですね
名前ついちゃうから置いて移動するわけにもいかないし・・・
せめて回収スキルがほしいかな。

あとは頭をもう少しだけよくしてほしいね、横殴りされたら
たまらん。 召還主が攻撃している対象か召還主を攻撃している対象を攻撃するようにすればいいのに。

転生ケミもあれだね、SPPはめちゃくちゃいい!
でもその他スキルが・・・他職だと10K近いダメージ与えれるスキルあるのに
相変わらず戦闘スキルはCRとメマーだからねぇ~
攻撃スキルほしいな・・・できればお金のかからないやつ・・・

ということで、文句をWebヘルプデスクに送りつけておきました!
ケミ・クリエイターだけひどい扱いだっ!とw

だってさ~だってさ
武器・鎧破壊・コーティングは確かにGvじゃ役に立つよ。
でも狩場じゃまずつかわへん。。。高いし。
ぽーしょんは結構使えるんだけどあくまで回復スキルしかも財布が傷むw

戦闘できないってばよw
PT誘ってもらえないしw
どないせいいうねん(笑

このままのスキルではとてもじゃないけどオーラでも転生できませんw
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/55-d8acf9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
