永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
マリー鯖の演奏会のMOFに参加してきましたよっと。

開始4時間前で1曲もできてないとかなんてカオス(・д・;)




.




はいということで、開始までになんとか作ろうとしてたのですが

1曲調整と1曲アレンジは完了して、合奏を作っていたのですが

無念。出番が2番目という事であきらめて、別物のオリジナルを

引っ張ってきましたOrz

なんかネタ3本で終わった気がするw

********************************
01. 森の声

 挨拶代わりにテーマソング化してる某ネタオリジナル曲(笑

 なんかやたらと気に入ってくれた人がいて…w

 何回も弾かされました(゜ロ゜;
 
 なんて拷問w


02. 汽車ぽっぽ~Arrange

 ユーロアレンジです。

 本人はいたって普通にメロディ残してると思っているのですが

 原曲どこじゃーとか、いるいる色つきすぎwwwwとか
 
 反応ありです(笑

 この手のアレンジは作ってて楽しいんですよ?w


03. Cur:L

 オリジナル曲ですが、前回のルエリで弾いたものですね~
 
 わりとカッコイーって言ってもらえてよかったです。
 
 この手の曲調になるんですよねオリジナル。

 何かの影響なんだと思いますけど、わかりませんw


3曲制限なので、この3曲弾いてきましたw

いやしかし、みんなほんとすごいわ~相変わらず。。

マリー鯖の楽師レベルって高くないですか…。

みんなみたいに合奏うまいこと作りたいわ~。飽き性やねん自分。




ということで、毎度ながらSS撮るのわすれてますw

一部しかとれてないでっすw

ということでですね、やっぱこの曲は果てしなく盛り上がりますね。

070519-1.jpg




会場はこんな感じで、ぎちぎちw

070519-2.jpg

070519-3.jpg


人いすぎだとおもうw

まぁこうなってるから、チャンネル移動しようとしても

「満タン」ってでてるんだけどねwwww


この日は特に重くて、きゅあみょんのお手伝いとかで

歌詞歌うはずだったんだけど、Q子さん含めてうちも

入力しても歌詞でないwww

これはひどいw

さらに合奏はことごとくずれるし、なかなか難しいわ~。

(Solo譜でよかった。



070519-4.jpg


総勢何名でしょうか。

かなりみなさん曲がすばらしく、あぁぁぁ…もちょっとちゃんとしたの

書けばよかtt・・・って本気で思った演奏会でした(笑

まり鯖怖いよまり鯖怖いよ。
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/549-9f0fc751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007.05.19(マリー)第5回マリーオーケストラフェスティバル
2007/05/19(土) 21:00~ マリーサーバー 3ch イメンマハ公演場第5回マリーオーケストラフェスティバル が行われました。→公式サイトでの告知→主催サイト
     
              
