永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日、きゅあみょんとメッセで話してたら

「今日の演奏会用まにあうかなぁ…」

え!あったっけ今日?!

来週じゃなくて?!

ウ・・ ウン(._.;)

ということで、発覚(笑

急遽曲作りを~・・・ネタがないわぁーどしよう。

そんな時はネタ探しにニコニコ動画へGo


気づいたら開始3分前でしたOrz

070505-2.jpg


奏者不足ぽかったら、既曲を演奏しようかと思っていたら

やはり足りなかった様子?わかんないけど。

ということで緊急参戦(笑


.


手持ちのネタ曲で勝負かけてきましたwww

**********************************************

01.ちゅーりっぷ 改め、うほりっぷ

02.この木何の木~微Euroアレンジ~
 ※えるえむにアップしてあるものの合奏版

**********************************************

どうやら、どちらもそれなりに反応をいただけたようで

まだマリーでは演奏会2回目の参加なのでキャラ固まってない

はずなのですが、既にうほな人って呼ばれてるのはいかがなものか!


…予定通り(´д`*)


さらに、ぽえさんの番の時に声かけてという事だったので

召喚してあげよう!って事で、突然前にでて

召喚魔法を唱えたらですね。

あわてて入力したので、ちょーかんだ(笑


お客さん一同「かんだwwwww」


うほだけでなく、どじっこの烙印までつきました||||||Orz

萌えないでください!えさを与えないでください!




しかしお客さんが多い…マリーは全体的に人が多いので

070505-1.jpg


すんごく重たい。

200人強の方々が集まってきていたようです。

合奏スキルも普通にずれるし、なっかなかねぇ~。

でもみなさんほんと合奏スキルきて助かってるのかな?

比較的合奏が多かったと思いました。

いいなぁ合奏書けて…最近ソロ志向にはいってたんで

合奏曲がかけなくなってます(笑

40曲目のオリジナルもまたソロですが。

最近だと私の合奏は、マンドリン+リュートでしょうか。

Voものは少ないので、メロディ+バスドラって感じ?

バスドラというか太鼓wwww

Vo物書いても、自分不器用で歌詞を出せないわけですよ。

もしVoラインの入る曲かいたら上記+フルートとかホイッスルかなぁ

いかんせん環境が、マビ内と同じ音がでないので調整が…

あれはほんとコツでしょうかねぇ。

次の出演は…

来週土曜 マリーのEMF
 1組2曲まで10分という形になるので、何を弾こうか…。
 たぶんこちらでは、オリジナルの新曲とネタアレンジ1曲。
 当日の参加募集なので、人が少なければ参加しようかと。
 多ければたぶんパス・・・でいいでしょうか(;-;


再来週土曜 マリーのEOF
 こちらは8分の持ち時間ですか。
 以前作って無駄に好評だった『超四季~駆け抜ける季節~』(笑
 のリメイクの合奏版を持っていく予定。
 90s x 4曲の6分演奏ですか。冬まで演奏しきれるかなぁ(笑

 こっちは事前エントリー制で、エイプリルさんから
 今日からエントリー開始なので、参加されるならよろしくーって
 事でしたので、エントリーしといた(笑
  
 問題は、ここまでに合奏版作れるかどうか(汗



いやね~最近微妙に忙しくて…。

きゅあみょんとも話してたけど


いるいる『GWって何?(;-;』

きゅあみょん『ガンダムウィングじゃね?』

いるいる『今年は、うちのガンダムウィング全滅だぜ…。』

きゅあみょん『wwwwwwwwwwwww』



何この意味不明な会話

そんな会話が大好きです


しかしほんと。なぞなんだけど、好きな系統がきゅあみょんと

一緒すぎて、いやほんと一緒でさーw

みっちー王子様とか光田さんとかイトケンとかまりおとか

あとサンホラとか、好きな系統が似てるんだよね~(笑




追記
 モリアンで謎な家族ができまst

070505-3.jpg


デカサンタとチビサンタがかわいいwww
スポンサーサイト
         
コメント

うほ様の演奏ステキでしたヽ(≧∇≦)ノ
---------- とおりすがり#- [ 編集]* URL * 05/06, 09:20 -----

ちょw
だからうほってゆーn(ry

素敵とは光栄でございます(笑
また変な音こさえて遊びにいきますので
そのときはよろしくおねがいしますですー
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/06, 19:28 -----

きゃっきゃうほほ!!!
うちは19-20の連荘にむけて曲が作れませんたすけて!
---------- Cureless#- [ 編集]* URL * 05/08, 09:42 -----

あぁ。きゅあさんまでゴリのえじkn

…うっは、そうだ。
19-20って連荘だ!!!!
やっべー。。。曲が…曲が…。。。。

というか、某DTM用のやつとか、某大祭用のとか、リアルライブ用の作曲とか
なんか、時間が圧倒的にたらない!

マビでもいつもの適当なアレンジじゃなくて
ちゃんとしたアレンジも作りたいけど時間がなぁ~。
ほんと時間配分が難しいよね、こんだけ演奏会密集してくると(笑

でも、Qみょんはよくやるよねーほんとw
仕事はやいし、アグレッシブだしw
すごいわぁ(よく寝おちしてそうだけd
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/08, 11:40 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/543-5e02ca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007.05.05(マリー)ティルコネイル祭り ~追い風にのせて 君に届け幸せの旋律~
2007/05/05(土) 18:00~(演奏会は21:00~) マリーサーバー 7ch ティルコネイル学校の裏庭ティルコネイル祭り ~追い風にのせて 君に届け幸せの旋律~ が行われました。→ポスター→地図→公式サイトでの告知1→公式サイトでの告知2→公式サイトでの告知3
     
              
