永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです

今日の出来事なんですが
仕事で車によく乗っているんけど、あれです。
今日は高速道路のってていつもはCDなんですが聞き飽きるじゃない?んでラジオを聴いてみよう!・・・ということでヴぉ~っとラジオ聞いていると
番組の合間にCMって入るじゃないですか

あれで突然
次の出口を降りてください

あ、はいはい・・・これね。
高速の出口から降りてみたはいいものの、今日の行き先はナビセットしてないじゃない!

パチンコのCMでした。。。
私の使ってる純正ナビとまったく同じ声はやめて(;´д`)
しかもばっちしタイミングで高速出口があるなんて・・・
         
コメント

つまりこれはあれか遂に天然道の入り口に立ったと言うことかっ!?
---------- |ω・)#WCSj23LI [ 編集]* URL * 02/23, 14:22 -----

たってない!!
そもそも天然じゃないでしょ・・・あきらかに。。ι
ま、ちょっと油断しただけだ。。w

しかも首都高だから一々高い(;´д`)
---------- maria#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/24, 13:11 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/54-c578da67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
