永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんわ。。。

久々にカップラーメンをむしょうに食べたくなりました。


ふたをあけ~♪

かやくの中身だして~♪

入れて~♪

スープの素を~…を?これは召し上がる前なのね!OKOK

ふたのうえであたためとくよ!



4分経過

.


さてさて~。食べますか!

スープを入れて~、まぜまぜ。

いただきま~す。


で、食べてたのですが。

最後の方になったら、何か麺といっしょに

[ 調味油 ]

って袋がでてきました(ノд`)


なんか味が足りないとは。思ってたんだよ!

だめだってほんと。

麺の下に入れちゃ…。

気づかないってばさ~、ねぇ。。。

みんなきっとやってるはず!




昔UFOつくったときに、お湯入れてすぐソースいれてしまい

すんごいまずいラーメン状態になったことがあrm
スポンサーサイト
         
コメント

あるある!
はじめて食べる種類の葉やっちゃうことあるねー

作り方の説明書をしっかり読みましょう
中にはいってる子袋の種類も一通りかいてあるしね
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 04/25, 03:30 -----

ここに買ったらマニュアルを読まないで
とりあえずやってみような人ハケーン

そういううちもマニュアル読まない見切り発車くんですが(ーー)
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 04/25, 12:31 -----
インスタントやきそば道
ソースラーメン作ったり
ふたがずれて中身ぶちまけたり
蓋に具材を吸着させていた愚かなる日々。

今では捨て汁にコンソメと具材とかの残りカスを
加えてスープを作るくらいまで上達しましたぜ。
---------- Dameo#.SnIEqdw [ 編集]* URL * 04/25, 15:31 -----

[>ふぉっくすさん
いやでもさ?ほらさ?
隠れてるのはよくないんだよきっと、うん。

[>めろん帝
読まないよねww

[>だめさま
なにそのテクニック(笑
プロだw
インスタントやきそばのプロだ(笑

ところでそれ、おいしいのかなぁ?(・w・;;
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/25, 19:26 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/536-fbe2a83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
