永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
樽の演奏会で~す。

まだあそこは育ってなくて、カバンすら買えないので聴くだけ(笑

残すはタル鯖だけなので、がんばろっと。

さてさて~、マビノギムーン様主催の演奏会です。

楽しみにしてました~('ヮ'*)♪


生メリーさんも見れましたし(ぇ

.


はいさて、演奏会はですね…。

タル鯖だとオリジナルとかが活発なのでしょうか?

オリジナルが多く聴けた気がします~。

お客さんはコンドルよりは少ないものの、多かったです。

タルとルエリは、味のある楽師さんが沢山いて楽しいですねー

聴いてても見てても楽しいです(笑



070421.jpg




現場にいた、つぶあんこさん(はりねずみ)も盛り上げてましたが

てっきりアル様の関係者かと思って、おもしろいな~って見ていた

のですが…。

アル様のレポみたら、誰かわかってなかったみたい(゜ロ゜;)

いや~面白かった(笑

次回までになんとか演奏できる程度に育てておきたいね。

今まで参加させてもらっていた演奏会とは若干違う感じ?

居心地のよい場所って感じでした。

次こそ参加できるといいなぁー。ネタ曲ならいくらでm



演奏できなくて切ないので(ぇ

2部でおちて、モリアンへ




モリアンでは、グラさん主催の演奏祭がありましたので

そちらを見に行ってきました。

ここは毎回毎回、見てると参加者少なかったりしたら

確実にウェブさんも私もいけにえにされてるわけですが。

一応準備だけして見に行くようにしています(笑

今回は割と自発的に参加される方が多く、1部も無事終了して!

うわ!やった!

いけにえ解放だーー♪w

って思ったら。

予約制のはずの、2部で召還されました(ノд`)

070421-2.jpg



この二人にヽ(`д´)ノ

おぼえてろーぃ



明日用ではないですが、リクエストのあった

『この木何の木のアレンジ』


スポンサーサイト
         
コメント

モリアンサーバからの出張ありがとうございます!
つぶあんこさんは最高に面白いキャラでしたw
ステキな演奏ありがとございましたですよ!
居心地がいい演奏会と言っていただけてありがとうございます。
他にはない演奏会みたいなのをたしかに狙ってはいるんですが特に意識してるわけじゃないんですよねー。
どのあたりがそうなのか私にはわからないんですけど^^
また機会があれば是非ご参加くださいっ
---------- ある#hb2PZr1I [ 編集]* URL * 04/23, 12:17 -----

いらっしゃいましー。
小一時間くらいしか見られなかったので
次回はしっかり行こうとおもいまするー
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/23, 19:02 -----
伝え聞いたところによれば
真偽は定かではありませんが、樽にはかつて「オリジナル書けずば楽師にあらず、人前で弾くこと適わず」という鉄の掟があった様で、演奏会もオリジナル曲限定しか開催されなかったみたいですね。盛んなのはその名残ではないでしょうか?
---------- 舞弥#9qR3mO7s [ 編集]* URL * 04/23, 21:01 -----

お~なるほどーそういう感じだったのですねー!
確かにオリジナル曲は多かったですし
別の鯖とはちがった感じはありましたー
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/23, 22:08 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/534-506b8d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
