永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ちなみに、煮込みってのは

4月22日にルエリサーバーで行なわれる

オリジナル限定の演奏会です。[こちら]

ルエリサーバーは演奏会等が活発で、楽師さんも多く

さらに、すごい方が多いので…。

あ~まじエントリーなんでしたんだろうorz


とりあえず煮込み用は1つは完成、1つはあと調整と小細工して完了

もう1つくらい用意しておきたいな~。

それか昔作ったオリジナルをアレンジしてもってくかなぁ。

当然私が作ってるので、全部似てます・・・セツナスw

なんか別の味を出したいな~ほんと。

ちなみに!

今回はいつもの変な音いれてません!

・・・てか入れるほど文字数あいてません(笑

みんなどんな曲書いてくるのかな~楽しみ
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/532-ac7d53fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
