永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
更新さぼってました!すいませんすいませんすいません!

ネタがないんですよほんと!

…なので同窓会いってきました。


はい、ということでですね。

衝撃的だったことですねーw

まじびっくりしたんだよ・・・うん。


.


むかーし。

付き合っていた人もその場に居たわけですが

ほら、同窓会とかってさー、結婚してたり子どもいたりとか

そういう、わぁ~♪とか、あるやんねーw

うちの同級生だと、おうちゃくかった人が刑事になってたりとか

消防士になってたりとかいたけど。

なぜか同級生は、警察が9人・消防士3人・自衛隊2人・看護師12人

ものすごい職業に偏りが…。

お医者さんもいましたし、政治家の秘書ってのもいましたねーw

まぁ、時がたてば、みんな変わるもんですねほんと。

そういう私も変わったと思いますけども…。


んまぁ。

とりあえず・・・一番変わったのは…。


あれ?○○○っちは来てないの?と旧友に聞いたところ。

ん?あ、いるよ?聞いてない?

何のことかと思ったけど、ほらあそこって指さした先には…。



性別が変わってました



まぁべつにものめずらしいものでもないし、たぶん悩んだんだろうな

と思って色々話をきいてみたんだけど。

うん、大変だねほんと・・・。

自分は何かが違うって思ってたらしいんだけども。

ひょっとしたら誰かと付き合えば治るかも!

結婚してみたら治るかも!

子どもつくってみたら治るかも!

そう信じていままで来たみたいなんだけど、やっぱり違うらしく。

奥さんと子どもがいるけど、性転換してきましたらしいです(・ロ・;

奥さんは偉大な人です。。。ほんと。

普通離婚だよね。。。これは。。。うん。。。

子どもはまだ小学校の低学年なんですけど

どう呼んでるのか気になったので、聞いてみたよ!w

お母さん=ママ

お父さん(その人)=ママパパ


ママパパ?!Σ(・ロ・;;;


新用語です。

びっくりですわーほんと…。しかもえらい綺麗でびっくりだわー。

まじ。足とかちょー細いし、顔立ち綺麗だし、胸でかいし。

でも声が…w

まぁ、色々世の中あるもんですね、ほんと。

奥さんも同級生なので、どうよそれと聞いてみたら

んまぁ、好きなんだし性別とかどうでもいいんじゃね?だってさw

でかい!でかいよまじ!

やっぱり近所の人とかからは、ひそひそ…みたいに

変な家的な目で見られるし、気に入らないとは言ってましたけど

好きな人を好きでいて何が悪いんだっての…。

でもたぶん、自分がそういうの見たら、変な感じで見るかもしれない

な~って本人も笑って言ってましたけどw


そうだよねー、人ってほら自分が決めた普通とは、ことなるものを

見たとき、変って決め付けたり、おかしいと思ったり

ちょっと違う見かたになるじゃない?

なんだかなぁ~って感じですか~。


好きな人を好きでいて何が悪いって言ってみたい(笑





純粋に好きってのは何か考えさせられたのと

人って変わるなーと思った!

最近はこう。愛の無いニュースとかばっかだから

こういう純粋に何があっても、どう変わっても好きって言える

のはとってもほのぼのしました。ゴチソウサマ。





疑問…

 性転換して、戸籍が女性になった方って居るじゃないですか?
 
 たとえばさ、こっちで既に結婚してて、女性になった場合。
 
 戸籍とかの性別って変えれるのでしょうか…。

 できたとしたら…。
 
 女性-女性+子ども …なぞな戸籍ができそうです。

  ⇒調べたらできなさそうだw
スポンサーサイト
         
コメント

すごい夫婦がいるもんですね
わたしの同窓会こんなひといませんよー
さすが類は友(以下略

お互い理解できてるならいいけどね
でも好きになった人のことなら許せるんだろうなぁ
まわりに迷惑をかけず本人が幸せならよかよか
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 04/18, 14:09 -----

変わった人が多いのは否めない(笑


---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/19, 07:22 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/530-5c727da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
