永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はいはい、魔莉沙です。

おはょおはょ。

さて~ということでですね、ん~。

ペッカ下級あるじゃないですか、えぇ。ボスがバンシーの。

バンシーってなんぞ?って事で

神話とか大好きっこなので家に本が結構あるわけですよ。

見てみました。


.


バンシーはそもそも、人が死ぬことをお知らせしてくれる

妖精さんですね。

死ぬ人がいる家の前で、突然泣く妖精です。

見た目は、若くて美しいという説と、老女でとても醜いという説が

あるそうです。

目は、泣きすぎて赤くはれているのか、これから死に逝く者を

弔って赤く燃えているのか、というような話もあり

目は赤です。

泣き妖精ですね。

さて、こちら。

バンシーがでたぞーーー!!

っていう家があると、その家は名家として一躍有名になるという事も

あったそうで、日本で言う死神というよりは、なんというか。

迷惑なのか幸運なのかよくわからないですね(笑


バンシーを捕まえて離さなければ、これから死ぬ者の名前を教えて

くれるという事もあります。

また、もうひとつ。



はりうっどさんが大喜びしそうな伝説もありまして…。


バンシーに気づかれないように

背後から忍び寄り・・・







乳房に吸い付くことができれば


何でも願いがかなう!




という。意味のわからない伝説もあります(笑


はりうっどさん大喜び間違いなし。

もうはりーさんの場合は、吸い付いた時点で願い成就的な感じでしょうか。



背後からしのびよっても、服とかマントとかつけているわけですから

とんでもなく難易度が高いかと思いますが…。

しかも若い女性の姿のバンシーならまだしも、醜い老女の場合は…


はりうっどさんがんばってください。


実はまぁ、上記願いをかなえる方法をとった場合

願いがかなうわけですが、バンシーの養子になれるという事も

あるそうです。

メリットはしりませぬ。

バンシー自体は、出産直後になくなった方の霊という話もございます。

ちなみに、バンシーは直接危害を加えたり、ファイヤーボールを

うってきたり、ねこ召還したりしません(笑

黒いマントはしているようですがねw


ということではりうっどさんがんばってください。
スポンサーサイト
         
コメント

(*≧ω≦) !!
どんだけ厚着してたって俺ちゃんの手にかかれば2秒で丸出しです(ノシ゚Д゚)ノシ
チチってのは2つあるから両方ゲットで
願い事・養子縁組も両方ばっちりさ! (ノシ゚Д゚)ノシ

メリットは弱酸性
---------- はりうっど#3/2tU3w2 [ 編集]* URL * 04/10, 18:24 -----

そ、そっか。弱酸性だったねたしかに!

…てかね、ごめん。
まじうけた(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/10, 18:49 -----
メチャお久しコメント
ほほぅ・・・なんかこの話をマビプレイヤー全員が聞いたら
バンシー人気度かなりうpだねw(主に男

そして男連中はペッカ下級にドンドンドンドンと死体の山に(ry
---------- メイツ#- [ 編集]* URL * 04/10, 22:04 -----

あそこのバンシーは凶暴だからね・・・w
吸い付くどころか…

近寄りすらできない(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/11, 01:06 -----

みんなの夢を壊してあげようー。
要するにこういうことですよね。

細木数子:あなた死ぬわよ
---------- まきまき#eqP7eH0Y [ 編集]* URL * 04/11, 04:56 -----

ぼ、ぼす!(゜ロ゜;)?!
予想してなかった方が吸い付いてきたくいついてきたっw
いらっしゃいましー(。-_-。 )ノ

ソロでペ↓やってみたら、まる1日かかって
あきらめた苦い記憶が。

壊してないですよー!
むしろ、別の夢をあたえt

・・・妄想かもしれません(゜ロ゜;)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/11, 08:36 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/528-ec89ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
