永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    

眠いです。

とっても。。。

うちのマンション事情はちょっと厄介。




[愚痴ですすいません]
.



うちのマンションは、水道代だけ2ヶ月に1回大家さんが回収にくるのですが

よく変わった時間に来ます…。

日曜の朝7時とか、平日の朝6時とか、夜中の0時とか…。

日曜なんて、そんな時間起きてるわけないし

平日だっていつも8時とかに起きているので

間違いなく寝てる時間だし、その時間にたたき起こされても

2度寝したら、おきれない事間違いないわけで。。。

本気で迷惑…。

常識的に考えておかしいかと…、勘弁してほしいです。

しかもね?

ピンポーンって1回やって、出てこなくてもう一回ピンポーンって

やって出なければ、普通出直しません?

そこがさすがの大家さん。

1回目ピンポーン

10秒経過

2回目…

ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーンピンポーン

…まじ、子どもか。。。。。||||orz

おじーさん頼むよほんと、寝かせて…。

2ヶ月に1回必ずあるし、くるの適当だし

おつりの計算間違えるし…。

上の階に大家さん住んでるんですけど、朝の5時とかから

どたばたうるさいし、ひどいわーほんと。


何回か、時間考えてってお願いしたりしてるのですが。

改善の余地なしです…orz

本気で引越し考えようかと思うくらい…。

ぁ~もぅ。

眠いとほんとしばらく不機嫌になるよねーうん。。。

あーやだやだ。

         
コメント

きっと管理人さんの愛ですね、きっと・・・
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 04/03, 12:33 -----

愛しすぎOrz
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/03, 13:23 -----

わーーい (*≧ω≦)σ=σ[家] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!

彡 サッ    [家]
---------- はりうっど#3/2tU3w2 [ 編集]* URL * 04/03, 20:47 -----

犯人あんたかあっ
はりさんか!はりさんだったのか!

お願い!朝5時にどたばたしないで(*≧ω≦)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/04, 01:45 -----

作曲についていろいろ見て回ってたらここに行き着きました~
ぷろぷでモリアンさ~ばのいるいるとあったので親近感がわき足跡残してみました~
私の所属ギルドにいるいるさんがいるものでw
よろしければマビでお話してみたいです~
私もモリアン在住です~
---------- 淑芳#sMB0Zq.. [ 編集]* URL * 04/04, 11:42 -----

おや~なるほどー。
名前とれなかったので居るんだなーと思ってました(笑

だいたい4chのダンバの、バルダー前に
魔莉沙ってのでいたりしますょー
---------- いるいる#SFo5/nok [ 編集]* URL * 04/04, 11:57 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/523-877da0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
