永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
おはよおはよ、まりさです。

4月ですねー、早速モリアンの第一週定期です。

今回は、ダーマー氏がおやすみーでしたー。

とりあえず、ウェブさんもいないので参加しておきましたっ。

ん~。

モリアンってイベント系まだ弱いよね~。

人あまりいませんでした(・・;

定期が3本あるからでしょうか…。

理由はわからないけど、毎月じょじょに人が減ってる気がします。

ま、とりあえず、オリジナル1本と四季より春・夏を演奏。

さくっと演奏してさくっと終わった感じ?w

久々にモリアンにもキュアさんが来て演奏会に拉致って(笑

そんな感じで今回の演奏会おしまいーw

2次会も30分ほどで終了w

はやぁっ

20070401.jpg

スポンサーサイト
         
コメント

演奏会見に行きたい……でも土日は何故か忙しい(´・ω・`)
はふぅ
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 04/03, 09:13 -----

このイベントのときは私もなぜかいないのよね
毎回覚えてはいるんですが・・・・・
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 04/03, 10:53 -----

なぜか毎回その日あいてる(゜ロ゜;)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/04, 01:45 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/522-747d3857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
