永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
トラブル報告書を、ぼーっとしていて

『ミラクル報告書』

と書いて提出してしまった、いるいるです。

こんにちわ(゚ロ゚;)

まぁ、ある意味ミラクルな出来事だったので、問題なし。




はい!今月もやってきました統計のコーナーです。

1月のアクセス数が尋常じゃなかったので、2月3月と少ないですが

いつもどおりです。

今月は特にかわったワードもなく、前月と同じような感じで

ちょっと残念ですが、まいりましょ~。




.


1位:『モリアン うほな 曲』

ダントツでした。

うほっな曲を探しているので、私ではないです。

2位の4倍というダントツ加減。


*****************************************
2位:『うほな人』

うほ。上位2件が…。

もうイメージはぬぐえそうにないです。


*****************************************
3位:『まりあの徒然記』

たぶんお友達でしょうね~。

うさとかレミちゃんとかだね~きっとw

ちゃんと生きてるよー(゚ロ゚!


*****************************************
4位:『楽譜 仲間を求めて』

FF6の人気曲ですー

楽譜はないけど、MMLならー

合奏が実装されたら公開しときますー


*****************************************
5位:『キホール 演奏会』

パララ主催の演奏会でしょうか~

キホールだと、演奏会あの1種類ですから

恐らくそうでしょうね~、うん。

やはり気になる方も多いようで、いつやってるのか

調べてるのかな~


*****************************************
6位:『コンドルの袂で』

3月はルエリで、コンドルの袂でがありましたねー

ずっと、袂ではなく快だと思ってのは内緒です。

かわった名前だな~って思ってました(笑

いつもとは違う系統で、行きましたが割りと反応

もらえたので、よかったです(笑


*****************************************
7位:『魔莉沙』

ん~、何も悪いことしてないよ(ノ;

やふーで検索してみたら

魔理沙ではありませんか?って言われました。

大丈夫かヤフーw


*****************************************
8位:『嫌いな人』

嫌いな人の扱いは難しいですよね

私は極力近寄らないようにしていますが。

まぁ根本解決は、嫌いな部分よりも

わりといい部分を探すことでしょうかね~w

嫌いって思った時点から、受け付けなくなるので

難しいですが、いいところも探してあげましょうねw


*****************************************
9位:『碧羽軽音楽部』

いさりさんのところのライブですねー

前回行けなかったのが悔やまれます…。Orz

あ~みにいきたかったなぁ…



*****************************************
10位:『マビ コンドル』

6位にも登場していたので合計したら4位くらいに

あがりますーってほど検索ヒットしてましたー

かなりこちらの演奏会は大規模で、チャンネルが

満員になったりするケースもあるほどです。

デザドラで動けないのと同じ状態?ですw

まぁ~。次もネタがあれば出ようかな~

お休みしようかな~、うーん。





とまぁ、上位は割りともうきまってますね

予想外に、身に覚えのないワードで検索されてますが


さてさて、それでは少数派ですねー

今月はかわったものがなかったので、少しだけでっす。


・マビノギ ソーウェブ

 ウェブさん(≧w≦ノ


・モリアン まるる

 まるるん(≧w≦b


・狐 まりあ

 うちうt…ぇ、きつね?Σ


・モリアン うほ 演奏
・モリアン うほ 演奏会
・モリアン うほな 演奏
・モリアン うほ曲

 そんなに検索しないで(汗


・タミフル 中途半端に投与
 
 中途半端はいけません!
 ぼけもつっこみも。


・マビノギ ネタ ブログ

 いたってまじめなBlogですっ

・ドラミ 萌え

 何に萌えてんの…。
 マニアックすぎますよね(笑


・裸 まりあ

 脱ぎません(>_<)ノ


・将軍まりあ

 将軍…Σ(・x・ノノ


・狩場台小学校 同窓会 2000年卒業

 どちらでしょうか、その小学校…。


・格闘家に勝つ
 
 絶対勝てません(>_<)ノ
 

・まりあの基準

 ネタかそうでないかです(≧w≦b


・てきとうなんですよ

 なんでわかった?!




はい、こんなかんじでしたー

こんな広範囲ワードで検索するのかぁ~…

ていう検索が結構ありますねー

ってか、うほ系ワード多すぎ。

しばらくひかえよう…。。

んじゃま、このコーナーもまた4月末にー(≧w≦ノ

って次はGWですかー、はやいねーw


スポンサーサイト
         
コメント

>1位:『モリアン うほな 曲』
これは、多分、私の所為ですね。
たいへん申し訳ございませんでした。
---------- P-Gengen#Gp06xE7A [ 編集]* URL * 04/02, 21:56 -----

そうなのー?w
いやいいんだけどーぜんぜんw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/02, 23:22 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/521-5118bd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
