永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
うん、風呂場で。

気づいたらお湯が冷たくなってて寒くておきた。

風呂なのに身体が冷えてた(=x=;

そしてくしゃみがとまらない。

ぽえさんに言われて、煮込用にちょっとオリジナルを見直して

まぁ~作り直そうかなぁって。


ぁ~あと、公式にログインしてメモとか読んでたんですが

(なんかやたらとメモが毎日くるので毎日チェックです。)

MMCの管理人さんからメモで、こないだルエリで弾いてた

超四季の動画を掲載してもいいですか?って来てたので

あんな適当なもんでよろしければって送り返しておきました。

勢いあまってやっちゃった感のする曲ですがっ(笑

http://www.youtube.com/watch?v=szbaCufxoj4

しかし、ウェブさんも同じこと書いてたけど

演奏中というか出演中は、ほんと周りの反応とかまったく

見る余裕がないので、こうやって見てみると

色々な反応があって非常に興味深い。

見直せるとことかまだありますからねぇ~、わりと評判はよかった

のかなぁ~わからんw




ウェブさんから、クラシック以外で~って言われたので

今度は何を作ろうかぁ~…どなどなでもいっとく?

ということでした~。


。。。。

眠い、寒い、はらへった(ノ;
         
コメント

UPされた動画見に行きました
ようつべだから
全国どころか
全世界デビューですねー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 03/29, 02:03 -----

ウェブさんはまだしも、
まじ、あんだけのメンツのなかで
なぜ私?!
(マニアックス出演者とか沢山いたのに…

きっとノリのよさから声かかったのね、まちがいなく。

ぁ、ちなみにこちららしいです。
http://stage6.divx.com/members/501752
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/29, 02:45 -----

見てきました
もっとネタをplz!(ぇ

原曲知ってると、何ともおもしろいねw
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 03/29, 09:44 -----

ネタ切れしてるんだよぉぉおお
さ~こまったこまった。
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/29, 11:46 -----

ドナドナ以外で、センス溢れる選曲をお願いします、
と、無茶振りしてみる。
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 03/30, 01:52 -----

あ、じゃあ、「我は海の子」(タイトルあってるかわかんないけど)で!

無茶振り?
わかってやってまs
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 03/30, 04:48 -----

過去の演奏会の3秒ごとSS、ご要望があれば渡しますよー?
「春の海」リクエストしておきましょう。
---------- ねお#j17k50Qk [ 編集]* URL * 04/04, 04:25 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/519-40d88abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
