永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ということで、前回から告知していたリレー企画。

参加者も決定したので細かいところきめていきますね。




参加者
 ・ソーウェブさん
 ・ねぴさん
 ・はりうっどさん
 ・魔莉沙

作成期間
 1番手:(04/01~04/07) 未定
 2番手:(04/08~04/14) 未定
 3番手:(04/15~04/21) 未定
 4番手:(04/22~04/28) 未定

この後みんなにまわして、適当な修正を。
4月末にはできるかんじでしょうかね~。

テーマ
 4月だし、春っぽいのでいいですか?w

持ち文字数
 ・225-100-50文字
 
 この文字数内で、ご自由に作っていただいて結構です。



気になるのは…。

1人目の曲調ですべてきまってくるのが…まぁしょうがないけどね!w

本当は4人いたら4種類の開始パターンで作ってみたいけど

期間が結構かかりそうなので、他の演奏会とかにもかぶって

大変そうなので(主に自分)、初回ということで!

こんな感じでもいいかな!

えっと、あとは決めないといけないのが

『 作成順 』
 …タイミングとかあるので、希望を集めますね。

『 ファイルのやりとり方法 』
 …WEBメールとかが気楽でいいかもなので
  なんか適当に考えますね

こんくらいでしょうか~。

またおって連絡しますねーw
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/513-b052291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
