永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
久々に行ってきましたよ~ルエリの交遊会

一時期毎回いっていたのですが、あちこちにかおだしすぎて

作る時間がなくなるという本末転倒な状態だったので

しばらく行ってなかったのです~。



.







ちらっとかぉ出して、さくっと弾いてトリアナへ戻って

コンドル用の作譜に戻っていたわけですが。

なみさんの召還魔法によって、いけにえ1号になりましたっw

強制力ありすぎ(笑

っていっても、「あれ?いないの?」

この一言だけど…w

こちらの交遊会、参加者がいつも一定なので、場所を毎回変えて

他の人でも参加できるようにしよ~ってことで

場所変わったわけだけども。

うん。いつもみるかおっw

あとそうね~、場所。人いなさすぎw

奏者が、鰯さん・ぽえさん・なひさん・うちの4人とかで

ちょっと厳しかったーw

なんでトリアナ帰ったのに(笑

演奏とかおしゃべりとかしながら、適当にぼーっとしてたら


『ここって、つりできるのかなぁ~』

『しおひがりならできる』


まじで!?!

もうこりゃもう、そんな話きいたらさ?

くまで買いにいくしかないじゃないっw

ということで、二人でダッシュ(笑

この手のネタに弱い2名発見

そしたら、ケルラキャンプが重くて…。


20070317-1.gif


大丈夫!きっちり立ってる!

ということで、貝をほりまくり(笑


なみさんの演奏をバックにまったりと、おしゃべり会に。

20070317-2.gif


?!

なんか、焼き貝をお願いしたら

とんでもないところで、貝をやいてるwww

鍋上昇。ファイアー上昇。

ファンタジーライフですね!

こんな交遊会(笑
スポンサーサイト
         
コメント

観客に関しては、「定期演奏交遊会」としては、並であったと思います。
奏者の方は、4名様以外の方も、最初からいらっしゃった方の内、
2名様くらいは、奏者の経験のある方でした。
まあ、「私」が演奏してしまうぐらいですから、奏者不足ではありましたね。

鍋はまったく気づきませんでしたので、何を仰っているのか悩みました(爆笑)。
---------- P-Gengen#Gp06xE7A [ 編集]* URL * 03/19, 22:53 -----

えらい鍋ういてたから
相当うけてましたけどね(笑

以前うかがってたときよりも人が減ったように感じた
んですけどね~、でも奏者不足はいたし方がないの
かも。時期的にコンドル直前っていうのもありますし
年度末で忙しい方も多いでしょうから。

鍋はまた飛ばしてね!(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/20, 01:55 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/512-b7ffa4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
