永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
モリアンにある定期演奏会の1つですね~。

グラさん主催の演奏会です。

こちら初心者でも気軽に参加できる形式のはずなんですが

挙手して参加するタイプの演奏会ですね。

さて、この演奏会に来る前に友達とG2スキップしよーってことで




...

ダンカン家の猫のところまでいってきました~が。

あそこって2Fにのぼれないじゃないですか。

みつけましたはまりポイント(笑




はまりついでに、バンホへもいって高みの見物をしてきたw

昔はヒールするしか方法なかったんだけど、いまは石投げがあるので

簡単にできるようになりましたね!w

バンホは入り口から入って、あの坂を下りるのが面倒なので

よくそのまま2Fからダンジョンにはいったりして

ショートカットしていますが、意外と知らない方も多かったり。

20070316-2.gif





さて、演奏祭ですね!w

ここでは、挙手をして参加する形式で2部が事前予約制なんだけど

挙手する人が居ないと、次々といけにえが…。w



ウェブさん:このいけにえという言葉に何度身をささげたことか。

まりさ:皆勤賞じゃ(笑

ウェブさん:スタンプカード作ってもらわなきゃ…

まりさ:どこの夏休みよw

まりさ:って、今度うちかっ



って感じで、居ると必ずいけにえになる2名。

いいんですけどね、一応念のために楽譜は準備して聞いてますから!w

ここの演奏会はなぜか毎回SSをとり忘れる。

ウェブさんも同じで、毎回とり忘れる。

どゆことだーーー。


20070316-3.gif


メロン帝。メロンオリジナルいい曲でした。

またきかせてね
スポンサーサイト
         
コメント

またきかせるよ!
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 03/19, 14:28 -----

まあ、自ら生贄になりに行っているからねぇ…(^^;
---------- ソーウェブ#MIlp1yEQ [ 編集]* URL * 03/20, 00:27 -----

>メロン帝
またきくーw

>ウェブさん
まぞいーw 人のこといえないけど。
準備してるあたり(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/20, 01:55 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/511-773bff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
