永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
え~っと。いるいるです。

マビ演奏でかわった趣向の企画をひとつ。

宣伝ぽいので頭にくるようにしてありますっ

MMLとか作譜されている方もずいぶんいますよね。

オリジナルってほら、自分の趣味とか好きな曲とかの影響が

大きいじゃないですか。

みんなで作ったらどうなるかなとか思ったり。
 
ということで、リレー作曲やってみようかな~とか オリジナルを1曲作るのはきびしーーーーッ

という方でも、担当分だけちょこっとやる程度なら

様子見でちまちまでも作れるかな~とか。どうだろう?
 
テーマだけ決めて、あとは複数人で作ると

旋律がどうなるのか非常に興味あります。

はい、ということで。

条件とか内容については以下




=企画=

  主 催:いるいる(モリアン)
 応募期間:人数埋まり次第
 募集人数:2~3名程度
 作成期間:未定
   ※人数が埋まり次第or募集期間終了時にて、一度打合せします

=募集要項=

 ・オリジナルやってみたいな~という方
 ・3MLEを使用可能な方
 ・当企画に興味をもたれた方
 ・ネタ好きな方
 ・サーバーはどこの方でも参加できます
 ・マビ内にて作曲スキル等のランクは無視していただいて結構です
 ・演奏会出演経験者のみ等の条件はないので、誰でも気軽にどうぞ

=応募方法=

 ・以下のテンプレに記入してコメントに書くか
  もしくは、いるいるに直接言うかメモを送ってください。
 ********************************************
 サーバー :
 キャラ名 :正確にお願いします。
 掲載名  :WEB上で掲載してもよい名前
 ********************************************
 送り先:
   モリアンサーバー 魔莉沙
   キホールサーバー 魔莉沙
   トリアナサーバー 魔莉沙
   ルエリサーバー  ILIL
 メモの場合は上記コピーして、送信してくださいませ。

 リレー作曲第一弾となるので、どうなるかまったく見当つきません。
 ほんとどうなるんだろう…。
 どう進行していけばいいのかもさっぱり。
 でもちょっと楽しみ。
 ご協力お願いいたします。

=内容について=

 ・マンドリン用予定(まぁ初回なのでソロ1枚完結でどうかなって

 ・4/4拍子曲

 ・マビ内にて演奏可能な状態で作譜

 ・楽譜の頭に調律入ります

 ・使用作譜ランクは7で。

 ・担当分は、各パートの人数で割った文字数を割り当て
  その文字数範囲内で作譜お願いします。

 ・リレー順序はまた考える。

 ・出来上がったものは、参加者に対してMML形式で渡す。
  ※自分で演奏してもよしって感じ。
  ※ただし、作譜はみんなで行なったものなので
   売ったり、公開はしないで下さい。
  ※MP3形式での公開は可能でもいいかな?

 ・自分担当部分以外はノータッチで。
  ※こちらで次のバトン渡すときに、差分のみかえるので

 ・一定期間内に作成お願いします。
  (パートでの担当文字数によりますが、たぶん1週間単位くらい

 ・最終版ができた時点で、各地の演奏会にて演奏しましょうか?

 ・標準ツールとして3MLEを使います(コメントとか入れておけるので。

 ・リレーについては、参加者に対してWEB経由かメールにて配信

 ・随時途中経過は各参加者に送ります。
  ※自分の番になるときの参考になればいいかなと

 ・たぶん先のほうが有利かも

=その他=

 どうなるかまったく見当つかないので、要望や指摘事項等あれば

 言ってください。


=追伸=

 とりあえずウェブさんは強制ということでお願いします。d(゚∀゚*

         
コメント

3ML使ってねぇや、ってスルーしようとしたら追伸が…。
まあ、何か決まったら教えてくださいな(^^;
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 03/13, 23:22 -----



いや、無理にとはいってないからね~(ノ;
でもぜひ(・д・;)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/14, 02:01 -----

>ねぴさん参加
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/16, 08:22 -----

>はりーさん参加(ハリウッドさん
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/17, 18:53 -----

あー、ごめん、企画進行の日程にもよるけど、
引越し→回線新規引込→待機中ネット断絶(プチ休止)
により、参加できないかも。
逆に言えば、そこにかからなければ。
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 03/18, 02:03 -----

了解で~す。
たぶんこんだけメンツいれば、なんとか作れそう
ということで、追加いなければこれでいっちゃいます。

詳細はまた後日~。
・ウェブさん
・ねぴさん
・はりーさん
・うち
の4人で割ると…。
225-100-50ですね、小節区切りの方がいいのかな~
とか思ったりなんかして。

225文字かぁ…
5ウホってところでしょうか。
すくなっw

この人数でいっちゃいますね~第一弾ってことで
また詳細はメモしてみます~
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/18, 05:30 -----

が、がんばりますぜ (*≧ω≦)ノ 
よろしくお願いします
---------- はりうっど#3/2tU3w2 [ 編集]* URL * 03/18, 20:39 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/507-aa5a3d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
