永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
コンドル用に曲書くのと、ななちゃとあやねさんからのリク曲を

書くために、トリアナでまったりとしていました~。

気づいたら、ウェブさんとななちゃと一緒にルンダとかラビ下いって

結局書いてないのはご愛嬌。



.





こちらのサーバーでも気がつくと、ぞろぞろと人があつまって。

まぁいつものメンバーですけどねw

20070311-1.gif


ギルド石のところで、楽師話とか普通に雑談とか

軽く演奏したりとか、すごいまったり空間。

いいですよね~、小話しながらBGMだれかかしら弾いてる環境。

しかもいつものあのメンツですから、曲の完成度も非常に高く。

こういう感じすごい好きです。

いつのまにか、集まってて輪になっておしゃべりとか

なごみますよね(笑

まぁ、私が演奏すると和みも混沌になりますが。

たまにはおとなしい曲をかかないといけないなとか思ったり(笑




そいえば、ロンガドーラ。

20070311-2.gif



あごだよね?やっぱこれあごだよね?

フルートは鼻フルートで、ロンガはあごロンですか。

うん、まぁかわいらしいので両方OKで・・・いいの?かな?(汗

なみさん曰く
『マビの管楽器は、ブレスで音を鳴らすものではなく
 接触するだけで、なるのです。』

 よりによって鼻とアゴじゃなくてもっw
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/506-f346a555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
