永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はーいどもども、本日はいるいるがお届けするいつものコーナーです。

今月書いたっけ?みたいな感じでもう既に

どこまで書いたのかわかってませんっ

それでは今回もいってみましょー☆





.


アクセス数は前月に比べ、更新数が減ったのも影響しているのか

前月から-800件程度、とはいえそこそこなアクセス数があるので

まだまだ更新していかないと~(・x・;

って感じで、応援ありがとでっす。がんばれ中の人っ





1位:荵初†

 ほんとなんだろうね。
 いい加減みあきt

2位:なみさん キホール

 ついに上位ランクイン。
 あれかな~、前にどっかの演奏会のときに
 みんなで、キホールとかなみさんで検索すると
 うちがでてくるとか話してたときの効果でしょうか?(笑

 なんにせよ、なみさん探しはみんなしているようです(笑
 がんばれw

3位:ティウンティウン midi
 
 …ぶろっこさんに聞いてね(笑
 ルエリで聞いたときに、衝撃的だったティウンティウンサウンド
 あれはまじ、うけたw

4位:vivit

 んま~うちのメインサイトですね~。
 たぶん。
 ずっと昔に作ってたHPもその名前だったので
 あれですが、検索してくれる方が居るので
 更新しなきゃー。既に1ヶ月ほど停滞ですがw

5位:ルエリ コンドル

 毎度のコンドルです。
 次は今月(3月24日)にルエリでありますので
 皆様足をお運びくださいませ~。

6位:マビノギ ILIL

 ついにきましたっ
 魔莉沙の方とかまりあとかは上位ランクに入っていた
 事もしばしばありましたが、こちらではいったのは初~。
 
 無駄にうほうほ演奏したかいがありました?!

7位:ロックマン ティウンティウン
 
 どないせいと(笑

8位:魔女達の舞踏会 MP3

 ZUN氏の曲でございます~MP3は無いッ
 ちゃんとしたMP3でアレンジ曲そろそろ別の
 作っておこうかな~。うーん。

9位:嫌いな人 接し方

 スマイルスマイル♪
 私の仮面は世界一~♪
 
 嫌いだと思うからいやなんです。
 あの人苦手…て思って接すると、大体相手も苦手意識持っているものです。
 ちょっと大人だと、自分をころして接するわけですが
 つかれちゃいますからね。
 
 苦手でも、意識しなければ実はたいしたことはないんですよ。
 ほら実はすんごい苦手なタイプでも、初対面じゃわからないし
 特に苦手意識いきなりもつ人なんてさほどいないでしょ?
 
 まぁ、たまにいますけど…。そうあの人・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・
 そういうことです。
 わざわざいやだな~とか、思って反応しなければ
 普通に接することが意外とできたり。
 
 あとは意識改善を試みるとか。
 ちょっとだけ歩み寄ってみてくださいませ
 相手の立場、相手の気持ちに立ってみて同じ視点で
 考えて、しゃべって接することができれば、さほどいやでもないもんです。
 ころころ態度変えるのもあれなので、自分の意見はまげないようにね。
 

10位:まりあ ブログ

 更新がんばりますから…。
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
 もちょっとペースあっぷするからね!
 (毎月いってますが。




ん~上位ランクは大体固定化されてきた気もしますが

なぜか今回は、ぶろっこさんネタが豊富でしたね!(笑

インパクトあるからね~ほんと。あれは。天才的すぎw

といったところで、今回の少数ワードいってみましょ~♪



裸 まりあ 12歳

 いきなり出ました。
 しかもわりとHIT件数高いんだけど、なにさこれは…。
 ちょっと自分で検索してチェックできないんだけど(笑


当て逃げ 器物損壊 まりあ

 …したことありません!!!
 曲がったこと嫌いなんだから(笑
 人をいったいなんだと・・・ぶつぶつぶつ


頭しびれ 病気

 脳出血系か肩こりとか、頚椎ヘルニアとか
 色々とあるとおもいますが、変な痺れとか
 が断続的にあったり、気になる方は
 病院へ行くことをお勧めします…。
 
 自己判断は危険ですからね~


熊に食べられた夫婦 魔莉沙

 毎月いってるけど、食べられてません。


dameo

 るんですの人ですかっ
 なんでダメさん探してうちにたどり着くのやら。
 あんなネタ師には、到底太刀打ちできませんよっ


うほな人

 Yahooで検索してみたら、TOPにでてきました(笑
 ありえへんw


いるいる キホール

 ごめんね~キホールメインじゃないんだ~。
 でもメインにも演奏以外でONできてなかったり・・・。
 

いるいる MML

 変な音の入ったの公開しましょうか?(笑
 なんか気になる方も多いようで…w
 

マビ ソーウェブ 芸人


 芸人(≧w≦b





今回は本当に、ティウンティウンがやたらとあったのですが

普通にはやってるのかな?

どのくらいあったかというと…。

3位/5位/36位/43位/141位/142位/152位/161位

上記8種類のティウンティウンが検索されてました。

はて…。

全部足すと、軽く1位に並ぶくらいなんですがw

いったい世間ではなにがおこって(笑

とりあえず、少数で最後にあげたワードは。

どなたか存じませんが…。


d('ヮ'*ナイスッ




おまけ:
 久々に巡回したら、ろささんのにやっぱり大爆笑
 あの人天才すぎ
 
スポンサーサイト
         
コメント

おぉ
きたきたw
いつも密かに?楽しみにしてるw

って、ウェブさん芸人てww


そういえば、これってどうやって取ってるんだろぉ
---------- とーか#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 03/06, 15:45 -----

芸人i-189 d('ヮ'*
んま~FC2にある、アナライザって統計とるサービスも
あるので、それでとってま~す。

ブラウザとかって、リンクたどってくと
前のページがどんなURLかってのが取れるりふぁらーって
環境変数がぶつぶつぶつぶつ・・・
そんなかnj

って、うわ!
雪降ってきた?!!?!?!?!?!??!?!
あんでこんな時期に
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/06, 15:52 -----

あぁ、アナライザーねw
どっかそういうのあるか調べて導入するかな
日記のネタにn・・・ゴホッゴホッ

>雪
ぇぇぇえええぇえ?!
まじっすか?
ありえn(ノ∀`*)
---------- とーか#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 03/06, 16:19 -----

雪はほんとびっくりしたわ~w
もうやんだ(汗

近くの川ではもう桜咲いたり、雪ふったり。
なんじゃこりゃーーー。

FC2はいろんな機能あって便利よー
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/06, 16:21 -----

さっそく登録してきた(ノ∀`*)
設置してきまーすヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
---------- とーか#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 03/06, 16:31 -----

設置してらキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ってURLおいてけーいヽ(`д´)ノ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/06, 22:43 -----

コメントがチャットと化してるw

アクセス解析おもしろいね~
たまにみて、「マビノギ 生足」とかあると地味に笑います
もっとおもしろいのコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 03/07, 19:27 -----

ほんとコメント次から次へとくるからさぁw

生足?!Σ( ̄□ ̄ノノ
あやめさんかっ あやめさんなのかっ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/08, 08:29 -----

( ゚д゚)ハッ!
いつもアドレス入れてないからなぁ
というか場所によっては弾かれる(ノ∀`*)

とおいうか見事に弾かれた
(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

どーすっかなぁ・・・(´-ω-`)
---------- とーか#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 03/08, 11:57 -----

URL書くところがあるじゃないw
本文の真上のところだよー
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 03/08, 15:25 -----

なぜはじかれる…。
きっと日ごろの行いだよ。ねー('ヮ'*
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/08, 16:37 -----

ぇー、日ごろの行いですか。。。(´-ω-`)

あ!こっちからリンク貼っとけばいいのか(ノ∀`*)
---------- とーか#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 03/08, 17:38 -----

てかこの記事だけ、コメントすごくないですかi-230
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/08, 17:45 -----

き、キノセイデスヨきっとi-237

ぁ、こっちからリンク貼って飛んどきましたょw
---------- とーか#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 03/08, 17:51 -----

アクセス解析をまたしろと!?
えと。・・・180件のなかからどれかさがしときまっ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/08, 22:29 -----

米欄にURLの項があるのに(ノ∀`)タハー
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 03/09, 14:59 -----

弾かれる=どこに書いても
投稿できないって意味ですよ(´-ω-`)
---------- とーか#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 03/09, 18:02 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/503-5b8529bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
