永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日は~お仕事で客先にいきました。

楽器話に華が咲き・・・





,



仕事帰りにそのままスタジオに拉致られ…。

シンセちょっと弾いて…。

なぜか次のライブとそん次のライブに出演するはめに(ノ;


いそがしいっちうねん。


そもそも、ライブは何回かやったことあるけど

シンセパートで出たことないしっ

あ~よわったこまった。

スポンサーサイト
         
コメント

流れに流されまくってますなぁ
でもそれがマリアさんの魅力

生演奏きいてみたいですねぇ
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 03/03, 11:08 -----

あらあら(´-ω-`)
ライブがんばぁ~w
---------- とーか#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 03/03, 14:28 -----

>「モリアンサーバーといえば、うほ」というイメージが確立されていることと思います。
主催の方の性格が反映されているのでしょうか、とても和やかな催しでした

マビノギの私記にこんなのが書いてあったー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 03/05, 00:24 -----

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、
若干1名のみですから(笑
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 03/05, 01:28 -----

うほ・・・うぇぶさんと"φ(・ェ・o)~メモメモ
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 03/05, 10:00 -----

>ふぉっくすさん1
左手動かないよっ
あ~こまったこまった。

>とーかさん
適当にがんばる(==

>ふぉっくすさん2
いやいやいやいやいやいやいやいやw
若干1名ですから(笑

>うぇぶさん
ねw

>あるねーさん
いやいやいやいやいやいやw
ベースとウホの夢のコラボ?!

でも昨日もトリアナで言われたけど
どうもみんなの中では
うちとウェブさんはセット販売らしいよ?(笑
なんでだろうw
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/05, 10:11 -----

みんなリアル忙しそうだなぁ( ´・ω・`)
私と違って(;´・ω・`)

流されるのもいいけどw自分の体と相談しながらほどほどにがんばってくださいなw
---------- メイツ#- [ 編集]* URL * 03/05, 12:06 -----

>めいつさん
忙しいね~・・・
忙しいふりだけど( ´・ω・`)

ほんとね~、身体と相談は大事だねー。
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/05, 13:20 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/500-9cb9d9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
