永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
とりあえず。

マビノギ音源マニアックスにて楽曲がストリーミング配信されました。

お友達も沢山参加しているので、楽しみにしてました~。

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

いやしかし。

マビ音でここまで色々表現できるんだな~って素直に思った。

みんなすごいわ~。





.


公開されてるものすべて、マビ内でも演奏可能なので

機会があれば全部マビ内で聞いてみたいものです。

いやほんと。

演奏会とかあちこちでてるわけですが、こんなに素敵なオリジナル曲

作る方が沢山いたなんて気づきませんでしたよ(・x・;

ほんとすごいわ~。

歌詞付の歌もあれば、民族系もあればという多種多様なジャンル

40名近く参加されているので、それぞれの参加者のイメージとか

好きなジャンルとか見事にばらけてて、いい感じですね。

コメントとかみてたわけですが…

みんな締め切りギリギリで作りすぎッw

ほんとw

私もきっとそうなるんでしょうけど…w

まぁ、とりあえずCDできるの楽しみにしてるですよ。

時間があったら、全部しっかり聞こうかな~って思います。




個人的には

まきょさんの歌のあの微妙な調整がばっちしなフルート演歌大好きw

るなさんの『吸血の弥撒』の妖しい旋律がどツボ

舞弥さんの曲も、トルコ楽調というか独特なリズムと音階がいいw

だめさんの曲は・・・おっかしいなぁ。ネタが入ってるかと思ったのに。

ぽえさんの曲は、きっとばなな雑炊食べたから間に合ったんでしょう。

 ひーひー言ってた時期を思い出しまう(笑

猫せんせの曲は純粋に好きですね~。

キュアさんの曲…まじ締め切りギリギリすぎるところで作ってて

 よくもまぁ、ここまでかけるもんだなとw

ちゅそんさんの曲は、マビ音と思えない音が入ってていいw

 効果音とかに目が無いうちとしては、実験したいじゃんね?w

 近い音の入ってる曲はありますけど、そこまでエフェクトかからない。

 つか、なんか。壮大すぎない?w 普通にすごいんだけど。




お友達も多く参加していたので、ひーひー加減を見てただけに

みんながんばったねーw

あ~ほんと参加したかったわ~、気づいたら締め切りなんだものっ

なさそうだけど次があれば考えてみよっと。
         
コメント

配信されてましたか!
聞いてみようっと
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 03/01, 18:05 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/499-1da9909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
