永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
さて~、なんだかんだいって・・・

キホールの演奏会は久々な感じです。

といっても、2回おやすみさせてもらっただけですが。

ここの演奏会は、2次会形式で自由にできるのが気楽ですよね~v


でもでも、待ち時間長いときとかあって、たまにう~ん(;;

ですが、裏で作業できるのでそれもよいかもしれませんねっ

20070225-1.gif



.


は~いということで、今回はこちら。

あまり曲を作る時間もとれてないので、新曲はないわけですが。

いつものように、ネタ曲でもりあげて、ネタで落として(・x・;;

って感じでやってるわけですがw

作り途中の新曲があったので、並んでいる間に作れるかな…

と思ったら、間に合わなくて、急遽サビ抜きのループ曲で

オリジナル1本弾いてきました。

急ぎで作ったわりには、それなりかな~とか思ったり。

春だし、春風って感じをイメージして、疾走感をだしたかったのですが

どうも…

疾走というより…


逃走になりましたね.....

こんな感じ。



20070225-2.gif


スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/498-8296fde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
