永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はいこんばんわ。

え~早いもので、もう交遊会の時期ですね(ノ;

時間もなく、あまり作れてませんですはい。

さて~、今回の交遊会はルエリから注文の多い演奏会が出張してくるので

2部構成でお届けいたします。



.



今回はですね、注演のおかげなのか、場所のおかげかは不明ですが。

いつもの倍以上人がいました(>_<)ノ

ひゃっほぅ。

まぁ、ぬる~い交遊会なので、みんな身内って感じで話しながら

適当に演奏して、適当にならんでって感じですが。

この適当な感じが苦手~(ノ;

という方も居そうなので、ちょっと考えます。

今回はテーマなしで、交遊会を行いました。

自由に弾いてといった感じでしょうか~。演奏会ではないので

遊びにふら~っと寄ってくれるかたもいれば、普通になじめるかと

思って、適当な空気を作ってるわけですが。

えぇ、本人がめんどくさいって理由じゃないです(ほんとだよっ


20070224-1.gif


いままでだと、わーどしよ弾かないと!弾かないと!並ばないと!

って感じでしたが、今回は人が多かったので、わらわらと並んで

普通にそつなく時間がたち、10分オーバーしました。

すません、わるきゅれさん。




さて、注文の多い演奏会ですね~。

私はといいますと、1順目で軽く作ってたFF4の『愛の詩』と

2順目で『ノクターンJazzアレ』をお送りいたしました。

************************
FF4 より『愛の詩』
作曲ランク:F(400-200-100)
楽器:マンドリン
MML:ff4愛の詩


わりとぴったり収まった。
どこまでFじゃなく聞かせるかが勝負かなぁ?と。

とりあえず作るだけ作って、エコーきかせた感じで
仕上げてみました。
Fでよくはいった。
************************

毎回F縛りで思うわけですが、なんでみんなあの曲でFなんだと

本気で思いますよね。

自分で作った分に関しては、普通に入るのであれですが

他から聞くと謎な圧縮率ですねほんと。


まぁ、こんな感じで今回も交遊会完了です。

次回のテーマは。。。また考えますね!w

ではでは
スポンサーサイト
         
コメント

第1回のあなたに来るBloggerは訪問します 私が中国人なためです だから日本の言語はよくありません あなたの見たわかることを知りませんか?
---------- baddy#- [ 編集]* URL * 02/26, 02:45 -----

交友会にまともに参加するのは初だったけど
ぐだぐだでいい感じでしたなー

次回のテーマは
ウホ?
というのは冗談で
3月末だしストレートに春とかどうかにゃ?
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 02/26, 07:27 -----

何か珍しく賑わってたねぇ(笑
まーともかく、お疲れ様ー。
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 02/27, 00:21 -----

>baddyさん
歡迎光臨。
日語難,不過,請努力。
住在日本嗎?

>フォックスさん
ぐだぐだというか、ぐてぐてだったね~(笑
ゆる~い感じでした。

たぶん次のテーマは。春ですか~。
ま、そうしよう(ぇー

>ウェブさん
珍しいとかいゆなっw
おつかれさまー(笑
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/27, 10:10 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/497-5d7f38ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
