永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ということで、今回はイサリさんのトラバ拾ったので

とりあえずのってみたり。

企画物に眼がないんです!しょうがないじゃなぃっ


■TB企画?■合奏やってる子に聞きたいの!




.



■合奏やってる子に聞きたいの!■
1.貴方の活動サーバを教えてくださいな。演奏会にはでてますか?

 一応メインはモリアン。
 他全サーバーで演奏会には参加してますね~。時間あれば。w


2.今までやった合奏人数教えて欲しいな。
 
 最大では5人。


3.合奏やってて良かったこと。教えて欲しいな。
 
 別の音を混ぜれて、気持ちがよいっ
 あと、なかなかあわせが難しいので、あったときの
 達成感というか、。。。ね?


4.その反対の苦労話もよかったら聞かせて欲しいな。
 
 Vol調整が…。
 管楽器と弦楽器で合奏で合わさったときの音量と
 割れ方とかが微妙に違って、ソロとは違う調整を
 していかないと、まず聞けるものじゃないから
 大変だったり。

 あとは人数増えれば当然、成功率もあれですからねぇ
 でも助かっていますが、手伝ってくれる友達とか
 みんな演奏ランク1とかマスターとかなので、わりと成功。
 ま、失敗してもネタ!と言い張るのでわりときにならn


5.お勧めの合わせ方法教えて欲しいな。
 
 一番楽なのはやっぱ、太陽式ですか。えらいひとです。
 さいたまーな人です。さすがです。
 
 重いときとかラグとか<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!なときとかは
 わりとネピさん式の方がよかったりと。
 
 タイミングとかなれた方なら別に通常メトロでも問題ないかな。
 

6.合奏のためにこんなことしてます!ってことありましたら。

 まず成功率上げるためには、演奏ランクをトリアエズあげれるだけ
 あげちゃう。
 あとは作譜するのに、習作で作れる作譜専用キャラを作成。
 これだけで、相当確率アップ。


7.・最後に一言どうぞなのっ。
 
 合奏も好きだけど、ソロでどこまで3和音じゃないだろうこれは!
 っていう風に書くソロ限界突破も大好き(ぇ
 
 ま、無理しないで、適当に自分のペースが一番です。
 各地の楽師の皆様、がんばりまっしょい

スポンサーサイト
         
コメント

こんばんは。はじめまして。
いさりずむ管理人のイサリです。
このたびは稚拙なTB企画へのご参加有り難う御座います。
 拝見して、あぁいろいろな意見があるなぁととても勉強になっております。
 これからも演奏活動がんばってください。
それでは失礼します。
追伸:先日のMOFお疲れ様でした。独特の「うほうほ」いう音がかなり凄いと思いました。またマリーの演奏会で聞ける日を楽しみにしております。
---------- イサリ(括理)#GDMnerkk [ 編集]* URL * 02/21, 23:35 -----

いらっしゃいませ~。
そもそも。『うほ』なつもりで書いてなかっただけに
少々切ないですが(ぇー
反響いいのでネタ化してます(笑
またご一緒できる日を心待ちにしております。

(結構前からいさりずむちょこちょこ見てますよ~
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/22, 17:46 -----

トラックバックってよくわからないのですが、
結構楽しそうですねぇ~(・・

使い方さっぱりわかりませんが>x<
---------- ひな#BWgGc7Fk [ 編集]* URL * 02/23, 23:54 -----

>ひなぽ
トラバはほら、下とかに、トラックバックってあるやん?
自分のBlogに新しい記事書き込むときに
トラックバックを送信するとかなんとかってところに
トラバのURLを…。

詳しくはしらないから、ヘルプ見るといいよっ≧w≦
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/27, 10:06 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/496-f661ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
