永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
どもども、いるいるです。

こんばんわ。

さてさて、今日はマリーサーバーで第四回MOFが行われました。

先日なみさんから、YOUでちゃいなYOって言われたので(脚色

エントリーしてました~(忘れてた

ぽえさんからのメールで気づくしまつ。。

ばたばたして申し訳ありませんでしたOrz


20070218-1.jpg


ちなみに名前付だとこんな状態。
20070218mof.jpg

※ ネオさんとこから拝借


.


ということで、ノリで参加したのですが。

うん。

客多すぎ。300人以上だとさすがに厳しいw

予想以上の人ごみで、クライアントパニックッ

まぁ、普段のあのしゃべりでマリー鯖でも暴れてきましたよw

主にうほ曲で。

4つ演奏してきたのですが、3つうほinしてました。

思えばマリーだとまだ初めて参加の演奏会だったので

(演奏会5分前に演奏スキル覚えた

何を弾いてもよかったのですが、今後の動きをしやすいように

ネタ曲をもっていったですょ。

これですべてのサーバーで、『うほな人』確定ですが。

まぁ楽しめました(笑

客から『芸人ノリなしゃべりかただー』とか言われたので

そうだったのか!とはじめて気づいた。

たまに「うほさん!」って声がかかるのが気になりました。

ルエリでは『うほな人!』とか呼ばれて気になったけど

うほさんはないと思う(笑

スラムダンクのゴリですかうちは。

まいいけどさぁ・・・w




マリーだと、演奏会が少なくて演奏会すると大規模になる傾向が

あるようなのですが、初めてみたものがありました。

ちょうどなみさんの番のとき…

20070218-2.jpg



満員ッ


なみさんとまみちゃんが入れなくて、途方にくれてました(汗

演奏会が原因で満員になるサーバーっていったい…

コンドルよりも+100人くらい観客いましたし。

でもさすがにびっくりw

ほんとさ~うちは動かなくて、合奏こりゃむりだと判断して

とりあえず、急遽ソロ曲4つに切り替えたんですわ。

みんな合奏とかよくできるわ~ほんと…。

ま、とにかくお疲れ様でした~

20070218-3.jpg


スポンサーサイト
         
コメント

うわ、満員なんてあるんだw
というかおいらなら落ちてるなきっと・・・(´・ω・`)
---------- とーか#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 02/19, 14:40 -----

初めてみたもんねぇ。満員とかw
なみさんもびっくりしてた(笑

うちも落ちそうだった…まじうごかんw
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/19, 15:03 -----

満員@x@すごいですねぇ~。。
重くなることあっても満員は見たことがないですー>x<
サーバー間でキャラクターあると楽しそうでいいなぅw
---------- ひな#BWgGc7Fk [ 編集]* URL * 02/20, 00:04 -----

な、何だこの人の数は。
ともかくおつかれさま。

>今後の動きをしやすいように
確実に自分で自分にうほ縛りかけt(ry
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 02/20, 00:47 -----

人多っっっっ









毎回ご苦労様です(笑
---------- うぃるど#- [ 編集]* URL * 02/20, 01:27 -----

>ひなぽ
ある意味楽しいけど…。
まじスケジュール管理ができません(。・_・。)

>ウェブさん
ちなみに、あれは一部なだけで。
まだ場外とか反対側とかにも人が溢れてた…。
あんだけ人居るとわらえるよーw
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!選曲みすったか?!
ってまじ思う(笑

マリーの人にもうほって聞こえたそうです。

>丼
多いねまじ。
久々に動けないっての痛感w
マウス動かすだけで一苦労w
あぶなく楽譜入れ替えで服脱ぎそうになったわ

---------- いるいる(魔莉沙#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/20, 12:01 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/494-94aa1211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
