永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんうぁ~。(。・・。)

軟弱物ですいません。たかが風邪で3週間も動けないとは。

それはさておき、トリアナの演奏会でてきましたよっ

.


キュアさん主催の演奏会。

キュアさんから、トリアナで演奏会やるから~って連絡。

それはもう出ろとの指令と受け取りました!

はい!

んで結局風邪でぶちたおれて、曲の準備もできぬまま・・・w

前日がんばったさ~…1つだけ新曲つくって、あとは既曲をw

トリアナで演奏会は初なのでいいよねw

ってかんじで、行ったら…

これはコンドル?!ってくらい人が居て

トリアナのどこが過疎やねんっ!!!!

と思ったわけです。

ん。SSはごめんなさい。

何も準備してませんでしたので、裏でMC書いたり曲作ってたりで

テンパってました!

だって、作曲ランクまだ8なのに、ほとんどの曲7用でしたし。

なので必死に修正w

でもあれですね。

奏者の8割が、ルエリでいつもよく見るメンバー(笑

2割は現地の方々で、トリアナ人の演奏を堪能してきましたw

結局終わって思ったのは…。

うちとウェブさんが入ってるギルド。

メンバー豪華すぎ。

おそらく、サーバー関係なしでマビノギ最強の楽師ギルドかと思います。

まじ。このギルドすごすw

スポンサーサイト
         
コメント

まいどお疲れ様やねぇ
トリアナ演奏会
某所で観客のほうから
なんか暴言っぽいのがあったってきいたけど
ほんとう?
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 02/14, 22:40 -----

某所とはどちらのことでしょうか。

あからさまな発言があったのは、二次会でのことですので、
魔莉沙さんは、ご存じないかも知れません。

一次会では、N○pi○rさんの曲に対して失礼な発言が何回かあった他は、
うるさかったという程度でした(私は非常に気に入りませんでしたけれども)。

発言もよくありませんでしたけれども、舞台の真正面の裾に密着し続けられては、
出演者の方にとっては演奏しにくく、観客にとっては非常に目障りであったと思います。

いずれにしても、もう済んでしまったことです。
---------- P-Gengen#Gp06xE7A [ 編集]* URL * 02/16, 00:09 -----

おひさしぶりですー>v<。
最近演奏活動すごいですね~、ひなは演奏にはどんどん無縁になってきてる今日この頃ですー。。
むりしないでからだにきをつけてくださーい

あ、思い切ってブログ作ってみましたー>v<
よかったら相互リンクお願いしますー>v<。
---------- ひな#BWgGc7Fk [ 編集]* URL * 02/16, 01:12 -----

>ふぉっくすさん
暴言はよくしらないですというか
いつも裏でMML調整ずっとしながらなので、あまり
チャット見てないです(・x・;;;
某所ってどこだっw

>P-Gengenさん
はじめまして、いらっしゃいまし~
真正面…あ~、いましたねw
私の場合は、どのお客さんも見えてないので(ぇ
あまり気になりませんでした…。
いまだに緊張してぷるぷるなので、回り見てないことが
多くて自分の曲に対しての反応とかも見えてないです…w

ルエリ常連組みが多かったので、他サーバーとの比較に
なってしまうと、あれかもしれません。
まだ演奏会ってものが無いサーバーですから
何が普通で、何が間違っているのかもわからないですし
徐々に浸透させれたらよいのではないかと思います。

NPさんの曲はでもほんと、オリジナルは斬新でしたねぇ
独特な感性とシビアな調整から生まれた一品。
近代クラシックでも古典でもなく。
不協和音は難しいので、さすがNPさんって感じ。

NPさんは結構演奏中とかでも、まわりよくみえているので暴言があったとすれば、気にしてないかが心配。

ま、演奏会は会を重ねてかわっていきますので
次への反省材料としましょっw
次も楽しんでくださいね(笑

>ひなぽ
ひゃっほ~ぅ≧w≦ノ
最近えんそうさぼtt
どうも曲作りが…作ってる最中に別の曲書きたくなって
途中で止まってるのが増えすぎた(w

まいいやw
リンク了解w
こっそりBlogはきりのとこから見たよ~w
---------- いるいる(魔莉沙#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/16, 08:38 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/492-175e7585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
