永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
は~い、定期イベントのお知らせです。

いつもの交遊会ですが。。

今回は、ルエリの『注文の多い演奏会』が出張にきます。

ということで、今回の定期交遊会は



モリアン4chダンバートン ユニ前広場

02月24日(土)

 第一部 23:00~24:00 定期交遊会「楽師交遊会」

 第二部 24:00~25:00 注文の多い演奏会





上記プログラムで行いたいと思います。

尚、今回の交遊会は注演がくるので…

「テーマなし!何でも弾いてくれ!」

でございます。

さてさて、『注文の多い演奏会』ですが。

今回の出張注文はこちらでございます。

------------------------------

 『 Fランクソロ楽譜1枚完結指定 』

------------------------------

まんまですね、作曲ランクFランクに収まる文字で楽譜を作ってください。

気軽にご参加くださいませ。
         
コメント

あー、ついにテーマ考えるの面倒になったのね・x・
まー、体調悪いみたいだし、あんまり無理しませぬよう。
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 02/14, 00:11 -----

いまのと予定はないから今度こそ見に行きたいところ

体調は大丈夫?むりしちゃだめよー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 02/14, 09:24 -----

>ウェブさん
いやちゃうねん!
最初は、おとぎばなしってテーマだったんだよw
自分でも作ったわいいんだけど、次ほらF指定もあるし
テーマなしでいこうかなと!

体調は、主に
持病のつきゆb

>フォックスさん
んま~おきがるにどうぞ~。
だから、体調はつky
---------- いるいる(魔莉沙#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/14, 19:30 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/491-891df99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
