永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
書くことないんです、すません。

体調悪いんです

全身痛いんです

…目も悪いんです。Orz

は~い。ということでですね、病院とか行ったりとか

してるわけですが?盲腸に前なったときのことを思い出したわけですよ。


別になんてこたーないんだけど。

.





その頃は、ROかなんかやってた頃でしょうか…。

ずっと微熱みたいなのあったわけですよ。

体調悪かったし、風邪だなぁ~。とりあえず風邪薬のんどけ・・・。

ということで、1週間くらいずっと微熱あったわけ。

軽くおなかイタイ(;w;

って程度だったんだけど、ほら友達とか盲腸やった人とか

『むっちゃいたくて死ぬかとおもったー!!』

とか言うてる人いたし?

ほんと、別に我慢できるというか、さほどいたくなかったんだけど

次の日になったら、わりと痛くなって。

まぁでも我慢できる範囲だったし、別になんてこた~なく普通に仕事

行ったりしてたわけですよw

んで、やっぱ熱がずっとあるから、ん~。

なんかへんだぞ~?って事で次の日病院いったら

先生「はーいどうしました?」

魔「ん~、ちょっと微熱が。。かれこれ二週間ほど。」

先生「風邪ですかねぇ…はいお口あ~んして」

魔「あーーー」

先生「ん~風邪ではない??他にどっかいたいとかあります?」

魔「さほどたいしたことないけど、おなかいたい。」


・・・触診→盲腸

レントゲンGO

  ↓

先生「ん。今から手術しよっか」

魔「・・・は?w」

先生「盲腸で、これは手術しないと薬で散らすとかの話じゃないから」

魔「・・・ぇ?痛くないんだけどw」

先生「普通痛いよ?」

・・・

1時間後には斬られてました(´・ω・)

別に全麻するほどのものでもないから、硬膜外にしたんだけど

これがまた・・・超気持ち悪い。

盲腸きるじゃんね?ひっぱりだすやん?斬ったとこから。

なんていうか…。

中身引っ張られてる感じするんだよねw

あれはもういい…

しかも先生ったら…



先生「お~盲腸ながっ」


しらんがな!!




まぁ、痛いみには強いらしいです(´・ω・`)

マゾではないです。たぶん
         
コメント

痛みには個人差あるらしいですからね
私はまだなったことないなぁ

盲腸はさておき辛そうですね
無理をするなというのは無理でしょうが
せめて悪化だけはしないようにしてくださいー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 02/07, 08:12 -----

おいらも盲腸にはなったことないから
痛みはわからないけど。。
とにかく無茶せずがんばです
---------- とーか#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 02/07, 08:24 -----

盲腸って痛くないよー(・w・
---------- いるいる(魔莉沙#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/07, 08:30 -----

盲腸、若いうちになっておいた方がいいらしいですねぇ
歳をとってからだと・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
まりさん○○歳ですから大丈夫ですよね^^
---------- うぃるど#- [ 編集]* URL * 02/07, 12:29 -----

私は盲腸はないですねえ・・・脱腸ならあるけど

だるくて痛いって・・・インフルエンザ?
あれは関節痛が酷くて困る……
目はとくにお大事にっ
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 02/08, 16:47 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/490-2840040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
