永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
すいません。魔の人、微妙に忙しいらしいです。_no ぺこぺこ

ということで、1月の統計です。


. は~い、ということで。

いつもの統計ですね♪ 今回の少数サーチも

たいがい突っ込みどころ満載なわけで、お楽しみにっ

それでは行ってみましょう☆


第1位:荵初†

ダントツでした。
なんでしょうかねほんと。何か文字化けした結果だと思うのですが。

マビ?かな?わかんないw

誰かわかる人教えてくださいOrz
さすがにここまでダントツだと、気になるですよ。
ちなみに2位の3倍でした…。

第2位:まりあ 徒然記

ひゃっほ~い('-'*)
前月に引き続き上位にランクイン~。

恐らく、友達のうさうさとれみとんがほとんどかと。
あと、私?だってURL覚えてないですし(笑
ネカフェとかだと、これで検索してからつないだりとか…。

第3位:t

先月もあったわけですが、誤爆検索っぽい??よね?

ものすごい検索で出てくるのに、こっから何もない

私のBlogを発掘するのはとても大変なような…。


第4位:アデラド

アディちゃ再びランクイン♪

検索される方も非常に多いようですね~、音がきれいですし

何より再現性が非常に高いのがポイントでしょうか。

最近あってないなぁ…。

むしろ最近ログインしてないなぁ…私w


第5位:oblivion midi DJMAX

DJMax曲の検索でも、結構HITしていますね~。

その中でもやっぱり多いのが、Oblivion~忘却~でしょうか。

確かにこの曲は非常にセンスがよく、ダントツの人気ではないかと思います。

私も好きですし、影響うけてるのは間違いないですw

耳こぴしてMIDIまで作ったのはいいのですが、2次公開禁止になっているので

非公開でっす(しょぼーん。


第6位:最近の曲

ん~。

最近の曲はほんとうとくて…。

昔は新曲とかちゃんと聴いていた気がするのですが、最近は

CDショップに足を伸ばすこともめったになくなり・・・。

TVもあまりみないので、新曲とかぜんぜんわかんない…。

みんなどうやって新曲とか仕入れてるんだろうなぁ~。


第7位:なみさん キホール

なみさんもランクイン~ひゃっほーい。

なんか検索ワードで結構、人の名前で来る方も多いようですね~。

なみさんは気になって前に私も検索してみたことがあるわけですが…w

ほんとクオリティ高いよね、メッセで話ししながらこの曲どう~?

みたいな話ししてたりするけど、やっぱ再現率高いね~ほんと。

関心しちゃう…。パフォーマンスもあれですしねw

でも意外と、なみさんも緊張する人なので、演奏会とかでも

直前は、指がぷるぷる~~~(T_T)。だそうです。

まぁ演奏始まると、ぴたっと止まるって言ってたので

場慣れしてるな~って思います。w


第8位:まぎのび

このワードで引っかかるサイトものすごく多いんだけど。

こっから探すの大変だったろうな~、探した結果うちのBlogで

すいませんすいません。何もなくですいません・・・。

精進しますから~~~~~~(T-T)



第9位:まりあ モリアン

最近こっちで起動することってめっきりなくなったよね。

私の近接用キャラですけど、ほんとON率へったですね~これは

ある程度育っちゃうと、なかなか起動しなくなる?

どうやら弱いとつなぐようです(笑

知り合いかなぁ~これで検索するってことは。


第10位:ソーウェブ

うお!ウェブさんが堂々のランクイン!!

ノリノリベースのウェブさんですね。

ネタも曲もばっちしいける素敵な方です。

ノリとテンションと適当さは、私でも勝てません!
ん、いやほんとw






今回は人物での検索が結構ありましたね

ランキングにはウェブさんも新たに加わり来月も気になります。

はいそれでは、いつもの少数派いってみますか~。


洗脳 SS

・・・Σ(-x-ノノ
何を検索したいのかわからないですが(笑


変体交遊

何してるのほんと…。


鯨アイス

よみがえる生臭い香り。
口にのこる不思議な触感。
アイスなのにあちこちにみえる肉片。
ほんとに鯨の肉なのかも不明な伝説のアイス再び…。


鉄板の管理

なんだろなぁ…。
たぶん仕事とかで管理せい!って言われたのかなぁ…。


英語 パーティの誘い方

ぱーてぃーいかなかんねん。
どんどっとっとーどんどっとっとー。
で、いいんじゃない?(・x・


繝峨Λ縺医b繧釘GM mid

dhさlhflふふぁぃうふぁふぇおいhふぉあ?

熊に食べられた 夫婦

毎月いるんだけどさ、検索してる人(笑
熊は肉食だけどたしかに、なんで夫婦限定なんだろう・・・
ニュースかなんかであったのかなぁ…?


熊に食べられた まりさ

食べられてないですΣ(;x;ノノ


まりさ まりあ

およびでしょうか~?(≧w≦ノ


まりあのブログ

うんうん。
ここですここです~。
なんもないけどね~


まりあ FF

ん、FF曲は結構かいてるけど~
魔理沙のほうですー≧w≦ノ


まりあ 鯨アイス

ちょ、なにこの連想。


まりあ だから

だから何?!Σ(・x・ノノ


まりあのフィギュア

?!!?!?!?


ILIL がちゃぴん

ちょっとふいた(笑
何を探したいのかまったくわからないw

ちなみに私はがちゃぴんじゃないです!


裸ローブ12歳

…Σ(・x・;;;;
裸ローブはまだしも、12歳って何?w
いろんないみこれはやばいよねぇ・・・
なにやら犯罪の香りがしますぞぉ…。



ということで、後半は毎度のテンポでおおくりしました。

ん?

別に面倒だったからとかじゃないよw

んじゃ次のアクセス統計は3月頭でっす

次回もお楽しみにw
スポンサーサイト
         
コメント

楽しみにしてるのきたーw
毎回笑わせてもらってまふ(ノ∀`*)
---------- とーか#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 02/05, 17:15 -----

ここを毎回見に来る私は洗脳されてるのだろうか

次回はコレを上回るネタが見れますようにー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 02/05, 18:35 -----

「がちゃぴん」て(笑
ところで、うちんとこのアクセス統計では、
「ソーウェブ」はほとんど引っかかってないんですけど(笑
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 02/05, 23:57 -----

>とかさん
ひゃっほぅ。楽しみにしてるんだ(笑
サーチワードの種類すごく多くて2桁ページから
選抜はなかなか選び応えが。
まぁ、ある程度固定化されつつあるけどね~w
毎月なぞなワードが結構あるからうけるw

>ふぉっくすさん
洗脳してます(・x・b
統計のネタに関しては…うちよりも、見てくれる人へ!
いかに不明なワードから引っ掛けてくるかが
勝負ですなーw

>ウェブさん
うん、がちゃぴんですんごいうけた(笑
ページをおくっていったら、突然でてくるがちゃぴん。
ほんとさー、何を探したかったんだろうねw
出てきたページすごい限られてたんだけど。

ウェブさんは10位で2桁の検索数だったよw
サブエブでひっかかるかもしんない?!
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/06, 09:22 -----

鯨アイスって何なんだっ
って先月も書いた気がするっ

人の名前・・・私のところにはあやめさんが一番多いですね・・・というか、私の名前がなかったりw
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 02/08, 16:44 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/489-64ce7ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
