永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんわ~。

さ~て、なんかしらんけど。

演奏会続きですねっ!おかしいなぁ~…こんなに出るはずじゃ…。

いつのまにかこんな生活になってるわけですが…。

とりあえずキホールの定期演奏会いってきました。

今回で第6回で~す。ちょうど3ヶ月目ですね

森の楽師交遊会も次で4ヶ月目で、誕生日おなじ(*'▽'*)わぁ♪

さてさて、今日の演奏は・・・


.


いつものように、並んで演奏したわけですけれども。

20070128.jpg



ネタもないので、昨日のルエリで演奏したものの

うほ抜きバージョンを2本演奏してきました。

そしたらネピさんったら…

ネ:あの音が・・・ない…

私:いや、元々ないですってばw

ネ:えぇ?!

いやそんな驚かんでも…。

最近ねぴさんとの問答がおもしろくてしかたがありません(笑

昨日といい今日といい、磨きがかかってるねw

さてさて、今日演奏したものですわ。

元々の曲はこちら~:#13.Flicker

まぁ罰ゲームで作った曲ですけどね・・・とほほ。

それなりに反応もよろしくてよかったですはい。

んじゃ次は…いつもの注文の多い演奏会ですかねw

今度は毎週のように、F指定で各サーバーで行われるので

大変かもしれませんね(・・;

まぁ、半分は見に行くだけにしておきます。

たぶん作れないだろうし…。

モリアンには、第4週の土曜にきますので、定期交遊会と日程合わせてあります

今度は23:00~24:00で交遊会 24:00~25:00で注演になりますので

よろしくお願いします。

場所については、今度は4chダンバートン ユニ前広場ですので

お間違えなきようお願い申し上げまする~。

ではでは
         
コメント

あ!
今月の楽士交遊会行くの忘れてたΣ(T□T)
なんかこの勢いだと来月も・・・(´・ω・`)
---------- とーか#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 01/29, 08:39 -----

週1~2曲……
1曲作るのに5ヶ月かけて未だに半分も出来ない私をなじってください(´;ω;`)
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 01/29, 09:45 -----

>とーかさん
ん~、開催直前にメモなげようか?w

>あるねーさん
ひどいときは1日1曲状態ね…w
ま、うちほら、適当だからさw
飽き性だしそんなに1曲につっこめんw

あ~でも力いれてるやつだと、1年たっていまだに
完成してない曲もあるよ?

なじってほしいって…。。。。
(あるねーさんもMだったと__φ(。。 めもめも
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/29, 11:21 -----

どもです^^;
PC再起動するのに10~15分程度かかるので
それより前にメモお願いしてもいいですか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
---------- とーか#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 01/31, 01:13 -----

>(あるねーさんもMだったと__φ(。。 めもめも

最近、目覚めてきました(ぇ

てかさ、5重奏って無謀だと半分作って今更実感(´・ω・`)
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 01/31, 19:21 -----

>とかさん
OKOK了解です。

>あるねーさん
うん、無理。
自分の場合は3人が限界…。
それ以上だとVol調整がシビアなので
音割れとかの調整が面倒すぎて途中であkr

最近再びソロ志向に戻りちゅ。
ソロ楽譜の限界に挑戦w
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/01, 13:09 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/488-058dd408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
