永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんわ~。


さてさて、今日はルエリの演奏会『コンドルの袂で』に参加して

きましたよっと。

どうもルエリだと完璧に、うほな人で定着しているので(汗

あるいみやりやすいです(笑

今日も沢山の反応ありでしたwww






こうしていつものように、ネピさんなみさんで開始され。

ネピさんがめずらしく、演奏ミスで楽譜なしで弾いたり

(*'▽'*)わぁ♪な事になってましたが、滞りなく進んでるあたり

さすがだな~ほんとw 運営は大変なんだほんとw

さてさて、私はというと…。

風邪ひいて、のどいたくて撃沈しながら自分の曲だけ演奏して

横になって聞いていたので、SSはないですw

Orz

とりあえず前半では…。


燃え上がれ!
20070127-2.jpg


某テクノスのさ○やん風に言ってみました。

いやあの方すごすぎ…。

超高速メドレーさすがです。ネタの宝庫です。

うん、ほんとね。ルエリはネタ師が多すぎw クオリティ高いし(笑




とりあえず自分は2番目に演奏でしたね。

なんとか序盤なんで、もりあげないと~って感じだったわけですが

ありがたいことに、ネタにのってもらえてよかったw

演奏したのは…。

-------------------------------------
01)#12.Celestial
02)どらえもんOP=てぃうんてぃうんエディション=
  (ぶろっこさん正直すまんかったっ
03)#01.Tale
04)#13.Flicker
-------------------------------------
ということで、オリジナル3本とネタ1本でお届け。

オリジナルには、ウホ音混入完了。

それなりにのってもらえた(笑

ウホに気をとられたもののこれはいい曲!ってダメさんが言ってたの

が目に入ったので、調子にのってその場でウホ追加したのは内緒。

まぁ、そんな感じで私の任務は完了?w

みんなウホネタひっぱりすぎってペチさんが突っ込みいれた直後

ネピさん:いいゴリラでした。

というナイスすぎるコメントをいただきました(笑

ちょっと珈琲ふいたw




その後…。

いきなりログイン画面が表示されて…。


あれ??って思ったら、LANボードが逝きましたw

とりあえず別のと差し替えて、つないだけどまただめで

結局3時間かかったわぁ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぽえさんごめん。手伝い依頼受けてたのに。

戻ったら、二次会になってましたYO

20070127-3.jpg


2次会だったので、もう一回弾いてそのまま風邪で撃沈w





おまけ

20070127-L.jpg


ねずみにもつまらなかったらしい

スポンサーサイト
         
コメント

コンドルお疲れ様。
妙に反応薄いと思ったら寝てたのね…(笑
というかオマケ、コンドル関係ないじゃん(^^;
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 01/28, 21:47 -----

うんまぁ、熱が7.8あったしぐて~ん。。。
ウェブさんこそ反応ないとおもったら、寝てたじゃないっw

まぁとりあえずコンドルでの私の立ち回りは理解。
うほネタで攻めろってことですかね・・・(´;ェ;`)

いくらでもかくけどさ、

おまけは、おまけだもんw
あさってたら出てきたw
---------- いるいる(魔莉沙#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/29, 02:26 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/487-cfad2913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
