永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
忙しい…

どうやら魔莉沙な人は、いろんな納期が重なって大変なようです。

今週末は、定期交遊会とルエリでコンドルの袂があるので

それに向けて調整中。

合間合間での作成なので、あまり今回は力はいった曲ないかもです。

これが終われば、F指定数曲用意して1ヶ月サボれるっ

なんだかんだいって、どうやら演奏会に向けて作り続ける日々が

続いている感じ(・・。

試し弾きにONしてるだけみたいな…。

これはこれで切ない(笑

そうそう、きゅあさんからトリアナで演奏会やるけどよろしくねっ

ていう伝言もらったので、2月はトリアナ演奏会です。

・・・やっべ、演奏スキルもあげないとだわぁ~w

一応作曲はなんとか7ですが、演奏はDのまま放置なんだった…。

あ~急いであげないと~、誰かB楽譜と7楽譜を…。

くださいくださいください…(T_T
         
コメント

立てこんでるねぇ。
多分観に行く…かもしれない。
んー、こちとら流しの野良楽師は楽でいい・x・
---------- ソーウェブ#MIlp1yEQ [ 編集]* URL * 01/25, 23:43 -----

活動範囲相変わらず広いですね@@
ウチは月1,2回だけでもうお腹いっぱいで何もできないです。笑
無理しない程度に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
---------- きり#SFo5/nok [ 編集]* URL * 01/26, 03:06 -----

>うぇぶさん
半分以上はウェブさんも参加してるような…
いつのまにか立て込んでてびっくり。
うちも野良に近いものがあるけどw

>きりちゃ
自分で広げたというよりも…拉致られt
1~2回でおなかいっぱい感はたしかにある(笑
最近はオリジナルとアレンジが多いので、ある意味楽かも?
適当でいいし(笑
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/26, 09:12 -----

月に何曲……というか、週に何曲作ってるんだろうw
レパートリー4桁にもう近いのでは?w
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 01/27, 06:10 -----

そんなわけがΣ( ̄□ ̄ノノ
数えたけど384だったよ~。

どらえもんシリーズが101曲…。
FFが72…。

とか、サントラうめていったらすごい数に。
週に1~2曲あるかないかくらいだってばw
---------- 魔莉沙#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/28, 09:55 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/486-ba68dcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
