永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はーい。こんにちわ。

さて~、ちょっと演奏系イベントをまた考えているのですが

日程とかその辺を考えて、自分のスケジュールを調整とか

しながら、じーっとまとめてみてみたのですが…。




はい。

2月もすでに全部埋まってます・x・

3月も半分埋まってます。

4g

まぁ定期交遊会や定期演奏会が、各地で存在しているという事もあり

すぐに埋まってしまうわけですね~。

今回考えているのはまぁ、オンラインですがマビ内とは別枠になる?

かな~とかおもったり。

期日までに投稿してもらって、一定期間投票受付~みたいな感じとか

どうかな~とかおもったんだけど、演奏される曲って版権物が多いので

たったいま無理とおもった(笑

うん、無理。

さ~次のネタ考えよう。

というか、イベント多すぎて曲作る時間が無いわけですが。

そろそろほんと絞り込まないと…

         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/485-4fcf93d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
