永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はいはい、さぼってたわけじゃないですよ!

ぱんやが忙しかっただけd

ということでですね。

ちゃんとマビもやってるんですよ!

曲だって新曲書いてたりするんですよ!!

出来はあれですが。





まずはマビ日記。

転生したので、とりあえずLv上げかなぁ~と。

そのまま転生フィールドから黒まんぐーへGo♪


さて・・・人もいないことだし…。

大暴れしてみますか!!






(;゚Д゚)ノ††きぇぇぇぇぇ






つぎのえものはどこじゃーーーー!!

20070120-5.jpg






(;゚Д゚)ノ††きぇぇぇぇぇいっ
20070120-3.jpg




。、、、

20070120-6.jpg




(;゚Д゚)ノ††。。。
20070120-2.jpg





またつまらぬものを…。
20070120-1.jpg





ということで新曲ですね。

前後きってあるショートカット版でよろしく。

しかしあれですよね、マビだと和音数の制限もあれなんですが

曲の長さも1分以内くらいになってしまうので

その短さで纏め上げるのが非常に難しい…。

私ではあまりいいものが出来ないです…。

もうちょっと慣れないとなぁ~うーん。


「#12.Clestial」

おとなしい曲を作っていたはずなのに

気づいたらこうなってました。

全体で4分ほどの曲なのですがマビ用に作っていたら

当然入らなくて、強引に縮めたらテンポが妙な部分あったりとか

不思議な曲になりましたが。。。

そのうち演奏会で弾くかと思われます(´・ω・)

あ~きにいらないw

         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/483-d0cccfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
