永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんわ、まりあです。

最近調子悪いみたい?

右目が調子悪くて、ぱんやでないんですっ(ぇ

というのは置いといて、今日は眼科で検査してきました~。

どうもここんとこ右目側が曇ったり、影って見えたりと

妙なものが見えているので(ぇ

病院いってきました(笑




なにしたかってと。

瞳孔開いてみてみましょう(笑

って言われたので、は~い。

(なにするんだろう・・・わくわく。


ただの目薬でした(´・ω・)

もっと激しくなにか検査してほしk

それで普通に眼底検査して~、うん。

網膜剥離ではなかった(笑

でも穴が開いていたそうです∑('◇';

ま、さほどあれだったのでレーザー治療でOKとの事~。

えぇ、目は大切にしないとあきませんよw

さて…。

瞳孔開いたので…元に戻るまでまぶしくてまぶしくて…。

夕方やったのに、夕日がまぶしくてまぶしくて…。

外でた瞬間





「うぉぉぉ目が!目がぁああああああ!!!」





昨日冗談で言ってたら、ほんとになった(笑

まじまぶしいw

瞳孔ってすごいね。

なんだろうほんと、最近あちこち身体が壊れていく。

ま、いいんだけどね、治ってるからw


みなさん身体は大切にしてね(笑

(説得力皆無

スポンサーサイト
         
コメント

瞳孔開いたらほんとしばらくつらいよねぇ
目はというより
目もお大事にー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 01/19, 20:07 -----

最近姿を見ないと思ったらえらいことに。
いやー、気をつけて(^^;
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 01/20, 02:49 -----

>ふぉっくすさん
6時間くらい蛍光灯でもまぶしくて大変だたw

>うぇぶさん
ん。ごめん、パンややtt
---------- 魔莉沙#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/20, 04:26 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/482-7a5d3047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
