永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はやいっすね。

こないだアクセス分析書いたばっかりなのに

もう12月も過ぎて、1月中旬になっちゃったですよ…。

たぶん今年も気づいたら12月になってるんだろうなぁ……。

はい!さてさて。

最近はですね、絵本を書いていてですね、何気に忙しいのです。

夏くらいに某出版社から発売になりますので、よろしくです。

とても痛ましい事件や事故も多く、結局のところ

相手の気持ちを思いやる事のできない事によって発生している

ケースが非常に多いですね。

気持ちを思いやる事のできない人々が増えている今

もう一度、あの無邪気だった子どもの頃にはできていたはずの

あたたかい気持ち、思い出してみませんか。

心にも栄養を。

っていうテーマで書いてたりしてます(・x・)


はい!ということでですね、2006年最後!12月のアクセス統計のコーナーでっす





アクセス件数としては、11月より1000件ほど増えておりました。

…何ゆえ…(・x・;;;

なんもないのに(笑

それではサーチワードカウントダウンいってみましょーぅ

***1位:まぎのび

まんまですね(笑

ある意味正しいのかもしれませんが、たぶんこのワード…

めっちゃくちゃ出てくると思うんだ?

そんなかからわざわざ見に来てくれてありがとうございました(笑


***2位:マビノギ 魔莉沙 モリアン

完璧に特定して探してますね…。

うさ・れみとん以外にも居そうです。

…なんもわるいことしてないですよっ


***3位:ルエリ 演奏会

モリアンの演奏会もさがして(笑

全サーバーに居るけど、一応メインモリアンなんですよー。

ルエリは一応育ちきっているので(10歳の姿の41歳)

演奏会のたびに現れますがw

どのサーバーでもよろしくおねがいしますm(_ _m

***4位:t

先月もあったけど、これって何だろう?

検索してみたら、約1,550,000,000件とかあるんだけど

こんなかから探したのでしょうか…。

だとしたら、すいません。苦労のわりに…。

特になんてことのないページなんです…。

。。。

***5位:おとまび演奏会

う~ん、樽だっけ?おとまびはまだ行ったことないのですよ。

前回は参加してみようと思ったのですが、別イベントとかぶって

いけませんでしたので~。

また別の機会があれば参加というか、見に行ってみたいですね~。

…書いたっけ?何かこの記事。。


***6位:Napier 演奏

ねぴさん人気急上昇

たしかにあの音はとても気になりますよね。

出してみたい音ではあります。

そう思っている方も多いのではないでしょうか。

***7位:まりあ

これで検索すると大変なものがたくさんひっかかってくるようなので

ご注意ください…(汗

せめて、マビを入れてくれれば(笑

***8位:demystify feast 楽譜

東方系の曲ですね~、好きです。

かっこいいですし。

でも楽譜は置いてないです。。。MIDI作って公開でもしましょうか。

時間あったら作っておきますね(笑


***9位:最近のニュース 2006

年末ですし、これは結構予想してたりです。

先月もあったきがしますし


***10位:四角祭り マビ

四角っ(>_<)ノ

きゅあさんおせわになりました(笑

&おつかれさまでしたw

来年もよろしくおねがいします?w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて~上位はこんな感じになっていましたです。

お楽しみはこっから?!

きになる少数ワードです。


・ホネロック 歌詞

ぜったいウェブさんの効果だ・・・

骨ロックはあついですよ?w


・マーヴェ まりあ

ちょ、くっつけないでちょうだいっw


・電波 10K〜450K

ん、うちから出てる電波はもっと広域だよ?・x・

なんだろうねこれ…。

何を探しててひっかかったのか、興味が…


・マビノギ アデラド

毎月必ず入ってるのですが、やはりアディちゃ人気ありますし

それだけ検索してみようって思う方も多いんでしょうね~


・下着 夫婦共有

ちょ、なにを共有してるんですか…(汗

い、いるんでしょうか…こういう夫婦。。。

…で。

なんでこれで引っかかるのかを問いたい。。。


・モリアン まりさ

まいど~(・x・)ノ


・モリアン ぼんれす

閉店中(ノx;)


・豚の核煮・ レシピ

見てみたいけど食べれなさそうです。


・繝峨Λ縺医b繧釘GM

沙fぁいうひえうえほんcのいじゅぇうfgふぁ

だぅふh(・x・b

…日本語にして?(笑


・鯨アイス

よみがえる悪夢。

あの…肉片あふるるシャーベット上の何か得体の知れない…。

食べ物…?

口に入れると広がる凶悪な生臭さ。

もう食べれません・x・

っていうかさ…あれ本当に・・・


鯨 の 肉 ?


う、気にしたら負け・・・負けだよ…考えないでおこう…


・振りすぎ!!

いや、何が?!!


・Fianna マビノギ

うおー、Fiannaが検索されてるるるるるるるるるるる

入りたいとか?

でもごめんね、もう入れないのです(・x;


・マビノギ ダーマー

お~ダマ氏おめでとう。

うちのところにもこれでヒットしたらしい(笑


・ティウンティウンティウン midi

ロックマンのあれだよね・・たぶんw

ちょっとうけたw

そして頭によぎる、ぶろっこさんの姿、、、

印象って怖いね。


・ちびっこの姿に サンダー

ちょ、何してるの?!!!!

あかんでしょ(笑


・まりあ トラブル

まだ起してません!あまり。。


・まりあ 暇人です

ほっといて!!!

忙しいの!ほんとに!


・まりあのHaHaHa工房

ちょ、なにそれ(笑

何つくってる工房w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、ということで12月はこのような感じでした。

少数派の後半がぐたぐたやね(笑

かってに暇人とか決め付けないで(笑

です。って言い切られてるしw

よく遊んでもらっている方々の名前がちらほらと

あと5名ほどサーチに引っかかっておりましたが

結構のってくるもんですねぇ。



まぁ、飽きない程度に更新しときますね(笑

また今月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
         
コメント

「まりあ 暇人です」≧∇≦)b
ちなみに俺はホネロックの記事は書いていないので、
検索してもウチは引っかからない(笑
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 01/13, 01:49 -----

まりあちゃなら、the Grimoire of AliceのMIDI作ってくれるって信じてる(ぇ

演奏会見に行きたかったなあ
あのレベルの演奏会はまた機会があれば是非見に行きたいですねー

鯨アイスが気になって仕方ないレイシアスでした
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 01/13, 03:08 -----

>うぇぶさん
そのコメントみて思い出した…
先月も同じコメントしてなかった?!

骨ロックの記事かいたっけ~(笑
自分でもおぼえないんだけどw

>あるねーさん
鯨アイス、ぜひオンラインショッピングでどうぞ!
たぶん500円くらい・x・
気が向いたら作るね?w
the Grimoire of Alice。。。w
---------- いるいる(魔莉沙#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/13, 11:50 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/478-ddb04d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
