永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんわ。

さて、ギルメンや楽師さんとよく遊んでもらっているのですが

今日はその楽師さんから1名…。。。。おそるおそるいじってみました。。



えぇ~っと。正直ネピ様すまんかった。先にごめんなさい。




ちらっとモリアンに現れたネピさん。

いつも演奏ありがとうございます。

音響効果がとてもよく作りこまれており、大変すばらしいです…。

そんなクールに決めているネピさん…。

たまにはいじりたいですよね。

20070110.jpg


とりあえず、手っ取り早くボス仕立て。

なにこのラスボス。

合奏の手伝いをしてもらえませんか?

といわれたので、とりあえず楽器をもって楽譜をもらいに接近したところ

気づいたらこんな様子になってしまいました。




楽師さんとか、普段演奏している姿しかあまり見ない方の

普段の姿ってなかなか予想できないじゃないですか。

最近はもう慣れましたが、ウェブさんの戦闘シーンなんて想像つかなかったし

なみさんのミルなんて予想もしてなかったし(笑

意外とネピさんボケに突っ込んでくれるし(笑

たぶん周りからみたら私もそうなんだろうけど

普通の時の姿はなかなか興味があるもんですからね~w

ネピさんの鋭い突っ込みは、なかなか燃えます。




ほいでもって、ぷち演奏して。

合奏のずれの協議をして…。

ほら、ネピさんの場合2つの楽器でひとつの音を作ってる方ですから

ずれに弱い合奏が多いようなのです。

私の場合は速い曲で、音の細かいものが多いので同じくずれに弱く。

むずかしいよね~ってお話をしてました。


それからフルート曲とか弾いてたら、エスさんがGJなことを……。

20070110-2.jpg

なぜかウェブさんによってうちらのたまり場で大ブレイク中?なポージング。

普段やらない方がやってるところ見てみたいじゃない!

貴重映像ですよー!



ま「とりあえずBlog決定ですねこれは。貴重映像です。」

ね「・・・・・・。。。。。。」

ま「。。。。。。。。。。。。」


陛下より無言の圧力をいただきました。

ま、まけられない!圧力なんかにやられるもんですか!

・・・・。。

・・・。





とりあえず…




20070110-3.jpg


えすさん!

楽師さんをいじっちゃだめって何回言ったらわかるの?!

ちゃんと首しめてしかっておきましたから、もうしないと思いますd('-'*)



次回のコンドルはお休みして観客に徹しようね~って

ウェブさんと話していたのですが。


気がついたらエントリーしてました。


次回コンドルの袂は『ドラえもん曲』のみで構成してみようかと思います。

調整が間に合えば『ゴシックどらえもん』が聞けるかもしれませんね。

それではでは
スポンサーサイト
         
コメント

これは貴重な1枚だ…。
というかポージング、俺が引退した今、
sさんが精力的な普及活動をやっているのだけど(笑

コンドルは徹しようと言うか、まあ普通に観ておこうかと。
まあそちら、休むと言って休んだことないよねぇ…(笑
ま、俺は高みの見物と洒落込ませて頂きましょうかね、クク。
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 01/11, 23:53 -----

ドラえもんかー聞きたいなぁ
ドラえもん音頭とか流れるのかな
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 01/12, 00:33 -----

>うぇぶさん
貴重だよね(笑
なんだろう、特にねぴさんこういうのあまりしないイメージなんだけど(笑

休むいって休んだのは、この前の風奏街くらいかな?w
コンドルはまぁ、たまりにたまったドラえもんシリーズネタを一気に放出しようかなと。
あまりあれは、やる機会がないわけです(・・;

>フォックスさん
ドラえもんならついに103曲たまったよ(笑
たぶんドラえもんBGM全部で160曲くらいなんで
補完しんどい
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/12, 10:55 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/477-c52f499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
