永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちは。

7日は、ダマ氏のやってる定期演奏会でしたね。

昨日は紅白で、今日は定期演奏会です。

忙しいですね…(・・;





今回はパス!

してましたが、途中で呼ばれて1曲弾くことに・・・。

まぁ、それはいいのですが。

昨日私もはまってしまった、ネクソン社の罠にダマ氏もはまってました

探検イベント。。。

私の場合はイベントが19時までだったので、30分開始を遅らせて

なんとかお客さんあつまったのですが…。

今日は…。

イベント23時まで?かなんかで、結局最後まで数える程の方しか

あつまらず…。 普通の交遊会として楽しみました?(笑

ユーザイベントはチェックしてますが、公式イベントのほうが脅威的な

ので。要チェックですね(・・。

裏でなみさんは新曲作ってましたが、ず~っと

間に合わない間に合わない言ってました(笑

結局間に合った。さすがw
スポンサーサイト
         
コメント

音楽演奏会あったのすっかり忘れてました
その演奏会の時間帯
じつはオンラインゲームの雑誌主催のイベントのほうに
ろなぱんメンバー含むみんなで参加してました

こっちは30から40人ぐらいいたよー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 01/10, 16:28 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/474-dbd131f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
