永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
あけましておめでとうございます~。

今年もよろしくお願いいたします。

気づけばもう2007年。早いですねほんと、こまったもんです。

年末年始は皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私はと言いますと…。




年末はMabiプチオフということで、ウェブさん・しゅじさん・ぽえさん

と一緒に、我が家でカニしゃぶ大会~♪

わぁわぁ~

最初にウェブさんが来て、一緒に野菜を買いに行こう~という事で

買いに行ったのですが、どうしてもウェブさんネタを仕込みたいらしく!

LEGO入れようLEGO。

ずっとこれいってました。

私はせめて食べれるもので、バナナとかそういうのにしようよと

言ってたのですがねw

それは致命的だからやめてくれと静止された(´・ω・)

まぁそれからバラバラと家にみんなあつまって~かにしゃぶーw

それなりにうまかったと思う(笑

ネタが仕込めなかったのが名残惜しいですが…。


それからどうしようか~って事で、カラオケにまいれー!

ということで、カラオケIN!

…。

みんな、カラオケ…Mabiと選曲同じやん!

ちょっとうけた(笑

(うちだけ若さアピールしてたきがするけどご愛嬌

翌日は、ねおさんが突然来るということになって、合流~

味噌カツたべて、みんな帰りました(笑

お疲れ様でしたw




正月はずいぶん前から一緒に遊んでる友達と、スキー&スノボ~&温泉w

そして飛騨牛!


いや、うん。

うまかった!

ボードは久々すぎてついていくので精一杯w

筋肉痛をのぞけば最高やね!

やっぱたのしいですw

久々にあった二人もあいかわらずのノリとテンションだし

かわらないのはいいことだーw

また来月もいきたいなっと。




あとは、年末から年始にかけて曲作りを。


マビノギより『ブレインドラゴン戦』をイメージして作った曲。

MP3(・д・)

※あとで言われて気づいたけどベースがFF7に似てました;w;
 ずーん。

スポンサーサイト
         
コメント

中 の 人 な ど い な い !

それはそうと、先日はお世話になりました。
また何か(まともなものを)食わせてください。

んでもって。
…んー、確かにFF7だねぇ(笑
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 01/05, 02:20 -----

え~バナナいれようよバナナ。
まぁ次回また何かあれば声かけてみます(笑

FF7はちょっとショックだったわーw
まじFF7は音源もってなかっただけに
ゲームやってたときの記憶だけでこうなるとは…。

人間の記憶を侮っちゃいけないらしいよ・x・
---------- いるいる(魔莉沙#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/05, 02:26 -----
鍋がおいしい季節です
かに鍋いいなー
わいわい鍋をつつくのはいいよね

---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 01/06, 20:47 -----

あけおめめw
お鍋はみんなでつつくからおいしいよねw
一人で鍋は切ない(笑
---------- いるいる(魔莉沙#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 01/07, 07:38 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/472-34857376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
