永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日はいぶいぶ~♪

午前中はご予定もないので、モリアンでぼー。っとしながら

年始のイベントに向けてオリジナル作曲をしてたら

神様が降りてこなくて、ぜんぜんいい曲ができなく、うーん。と

うなってました(笑

そしたら突然なみさんが着たので話をしてて、トリアナで遊びにいこ~

という事に(笑




あっち、スキル作曲と演奏以外なんもないよw

ということで、トリアナで何しようか~と話をしてて

ラビいく?との事だったので、ラビへGo~♪

…アタックとカウンターだけで、骨はつらい(笑

なみさんもメイン鯖と同等の感覚で動いていたのでミル間に合わず

二人とも1Fで撃沈(笑 ナオ尽きました・・・w

ま、そりゃそうだろうけどねw

そしたらネピさんもONしたので、一緒にラビいかない?と

無スキル集団でラビ再戦(笑




ほんとね…1年前を思い出しましたよw

結局3人ともナオも物資も尽きた状態で何とかクリアしたものの

なつかしいわーw ごっつ弱いw

このミス=即死な紙一重なところがたまらない(笑

あ~おもしろかったw



夕方からご予定があったのでおでかけして~、夜帰ってきたら…

先日結婚したばかりの新婚さん…

20061224-2.jpg


何をしたんだろう(笑

めっちゃあやまってるしw

奥様も弓めっちゃかまえてたしw


ふと隣を見ると。

20061224-3.jpg


犬と戯れるエス様が(笑

よーしよしよし。いいこだいいこだ。


そして、向こうを見てみると…

20061224-4.jpg


焼かれるたぬき。

絶対おなか壊すと思うの。

このたぬき不健康だし…w

ほんとなにやってんだろうね(笑
スポンサーサイト
         
コメント

いいなぁ、そのPT。
そいういう話を聞くと、
トリアナにキャラを作りたくなるねぇ。
いや、まだ作らない(と思う)けど。
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 12/26, 23:24 -----

ほんと懐かしいというか
特攻はたのしいね~、なんというか
本当のプレイヤースキルだけで生き抜くというか(笑

まじ魔法無しでラビなんていくことになると思っても見なかった(笑
作るといいよ?w
結構さくっと6万たまって作曲あがったし。
あとはまぁ…根性で純情代ってかんじかな?w
とりあえず作っておいといてもAPたまるしね(笑

久々に狩られにいった感じがLove
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/27, 13:52 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/469-127b4f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
