永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日は、お友達の結婚式です。

エルフの式は始めていったのですが…。

あそこはいいですね~、きれいでした。

20061223-2.jpg



あんなことになるなんて…



20061223-1.jpg


月明りの中始まった式。

のどかな光景が広がっております。

オアシスとでもいった感じでしょうか?

花嫁衣裳もかわいく、人間とは違うデザインでいい感じでしたね~

花婿衣装もよろしい感じでした~。

20061223-2.jpg


こうして二人は無事結婚をっ。

長かったですね~、色々とありました。うんうん。

ふーちゃん失踪とか、春ちゃんノロアタックにあうとか…。

…w

無事ゴールインです(笑

よかったよかったw

いい感じの二人ですよね~、普通に結婚式も進んでいたのですが

途中でふーちゃんが…

20061223-3.jpg

…Σ(゚□゚;;;;

春ちゃんを渡すかっ!

という事で何者かが吹き矢を放ったようです。

というのはおいといて、とりあえず死んだふりはいいんだけど…



時々ありえない首の角度になるのが爆笑で


笑劇の結婚式となりましたw

本人たちも大爆笑でおなかがいたかったようですw

もちろん参列者全員爆笑、もうたまらないw

いやーひどかったね(笑

20061223-4.jpg


何はともあれ、おめでとー末永くお幸せに~☆



~番外編~

春様の結婚式には、フレッタも参列しておりました。

・・・・が!!

20061223-5.jpg

フレッタ飛ぶ!


20061223-6.jpg

そして飛ぶ!!

20061223-7.jpg

まだまだ飛ぶ?!!


20061223-8.jpg

そして飛ぶ。


20061223-9.jpg

最後に立つのは、妙に満足そうな木でした
         
コメント

いやー、いい結婚式だった。
ところで、フレッタいい角度で飛びすぎ(笑
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 12/26, 00:31 -----

とったSSのうち半分は、フレッタとんでたよ?(笑
まじ飛びすぎ(笑

ちょっとSS選定しながら笑ってたw

ほんといい結婚式だったw
思い出したら笑えるもん
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/26, 11:25 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/468-25af8236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
