永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こわわ~。

今日は逃避行の日です。

明日も明後日もお仕事なので、逃避行です。

けっしてうまいこと耳コピできなくて逃避してるわけじゃないです。

あしからず。




キホールで彷徨ってる猫を拾ってくれた人です~。

感謝感謝~♪

姉猫様です。




遊んでくれてありがとう(笑



主にしんだふりですが。


これからもよろしくです。




はいさて~、今日は逃避行ということで。

ぱにゃいってました!久々ですね。

違うんです。

S3のオープニング曲のミミコピをずっとしてたんです。

前半はできたんです、うん。

オープニング曲がたまらなくいいです。

あのメロディアスな感じが自然と涙あふれる半音です。

ビヴァ半音。

みごとにツボ半音。

なみさんの沙羅もツボ半音。

はっ。ちがう。あ~後半聞き取りしてたら、なんか。

ボタン押してさ?ね、あるやん?ボタン。

そしたらさ、大会が空いててさ?

ねぇw

うん。

そういうことだ。

そしたらさ。

20061215-3.jpg


お♪





まぁこの距離だからね…さすがに。

20061215-4.jpg


にしても新作の服は派手ですね。

やたらとピンクいKoohの出来上がりでゴザイマス。

ドレスはいい感じだったのにな~。今回のは頭装備がいい感じ~。

エリカのほしいな~(´・ω・)

んでSSあさってたらさ、実装直後に某HIGE氏と遊んでたときのあった。



20061215-2.jpg

キャッキャo('-'*)oお~ち~る~o(*'-')oキャッキャ



20061215-5.jpg

そしてHIGE氏のありえないこの角度。

すばらしい(笑

二人で無駄に笑ってた気がしますw










20061215-1.jpg

まぁ。そりゃ熱いわな
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/466-e7d94997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
