永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ということでですね、やってまいりました恒例のアクセス統計~

わーわー。。。。

忘れてたわけじゃないですよ?うん、色々と諸事情ってものが…

きっとあったんです!

じゃ。まぁ。。。10月分11月分と続けていってみましょうか!w


~10月~

1位:まりあ 徒然

統計をやりはじめてから、たぶん始めて1位に輝きました!

わぁわぁw

ありがとありがと。でも探すなら。

お気に入りにも入れておいてね(笑


2位:魔法少女十字軍

ZUN氏の曲ですね~。この曲は人気ありますね。

みみこぴこれもしましたけど、ちょっと聞き取りにくい部分もあって

なかなか大変でした。

私もこの曲は好きです~。MML化してあるので、そのうち公開しましょうかね。

3位:熊に食べられた 夫婦

え??Σ(・x・ノノ

食べられたの?!ってなんでこれで引っかかったのかが不思議でしょうがないですが

このワードが3位ってどういうことでしょうか(笑

そもそも、何を求めてこのワードで検索したんだろう…。

夫婦そろって食べられちゃったのかな…(;_;

くまごろう「ぐもーぐもー」

奥さん「きゃ~熊よーたすけてー!」

旦那「妻になにをするんだ!!」

くま「ぐもーぐもー」

旦那「よーしかかってこい!」

くまごろー「ぐもー」

カチャ。ダーン。

旦那「…何?!弾がきかないだと!!?」

奥さん「きゃー」

えっとごめんなさい、よくわかりません。


4位:Demystify Feast 楽譜

ということで、こちらもZUN氏の曲ですね~。

こないだうちずっとこぴってた『大空魔術』という

CDにはいっていた曲ですね。

この曲はかなり好きです。

タカタカタカチャララー。タカタカチャララララーン

っていうところがしびれます。

擬音じゃわからない(笑

これもそのうちMMLにしてあるので公開しますかね~。

ソロ用と2人合奏用と3人合奏用の3つありますw


5位:オタク 経済効果 2006

経済効果は年々高くなってますね~。

増えているというか、一般的になりつつある?のでしょうか。

そのうち、オタクという言葉自体もなくなってくるのではないかと思います。

えっとえっと。これ以上コメント思いつきません!ごめんなさい、。

~~~~~~~~~~~~
さてさて、いつものように番外編ですw

さ~少数派見てみましょうか!w

「マビノギ アデラド」
 またしても登場!
 モリアンだと有名人ですからね~、さすがですw
 
「マビノギ ぼんれす」
 また登場(笑
 こちらもモリアン4chの定番キャラでしたねw
 今は沈黙しているようですが…残念です。
 きっとまた、あこぎな商売をはじめに戻ってきますよ!たぶん!

「傷害罪 訴え方」
 え。っと。
 何があったのかが心配でたまりません(・・;
 とりあえず、こういった場合は、まず
 警察に被害届を提出して、相手を逮捕してもらう必要があります。
 その後、訴えを起こすという手順になるのではないでしょうか。
 
 役に立たないとか警察にイメージを持っている方も多いですが
 いかんせん民間個人では、何もできないのも事実で
 頼ってくださいませ。

「裸のおじさん」
 何を検索してるんだか(笑
 ほら、あなたの近所にも裸のおじさんがw

「95位:ダークサイド まりあ」
 堕ちてません!!!
 はらぐろチェックでも、純白の天使ってでました!!

「109位:まりあの裸」
 ・・・(--

はい、ということで、10月もなかなか意味不明なワードもありましたね。

有名人もでましたし、うん。やっぱり面白いです(笑

ちなみに10月の総アクセス件数は「4280」件でした。

なんか増えてるような気が…。

では続きまして!



~11月~

1位:最近のニュース 2006

 年末近くなのでまとめて見たいのでしょうか~。

 明るいニュースも暗いニュースもありましたけど
 
 圧倒的に暗いニュースが多いですね~最近は。

 もっとこう平和なニュースばかりだとうれしいのですが、現実的ではないようで。
 
 日本人なら、もっと和を大切にしてもらいたいものです。

 相手をおもいやる風習や作法や行動が、日本にはかなりあるのですが
 
 忘れている方も多く。残念です。
 
 夏つかうウチワだって、周りの方をすずしませるついでに自分にも風がくる
 
 というものですから、周りの方を大切にしてもらいたいものです。


2位:荵初†
 
 前からよくこのワードで入ってくるんですけど、なんでしょうか…

 文字化けなのかなぁ…うーん。

 ほんとわからない…。
 
 
3位:mml 東方

 やっぱり東方系は人気ありますね~。

 MMLにしてもそうですし、MIDIでも引っかかってきていますので

 需要は多いのかな?
 
 いい曲が多いのですが、難しい曲もおおいんですよ~。

 T180でL16の連打の凶悪な曲とか聞き取るの大変なんです(笑
 
 
4位:t

 えっと~。

 ……
 
 入力みす?(・▽・;

 しかも4位にはいってくるくらい多い…。
 
 どうしたんだ!しっかり入力をしてください!w


5位:まりあのやる気のない日記

 うん、やる気ないね~。

 ほっといて!!てかそんなので探さないで!
 
 たぶん私のBlog探してるわけじゃなさそうですけどw
 
 やる気はあるんですよ?w

 ただ、更新してないだけです。やる気はあるんです!ほんとだよっ

~~~~~~~~~~~~
さてさて、11月分の少数派…いってみましょうか!

「森 いるいる ILIL」
 …(w
 それは、ルエリでの名前ですが。(=_=
 森ですよ。森では魔莉沙でっす。

「ViVitColor」
 お~初めてでてきました。
 HPの方ですね~、なんか違うものを検索したような
 気もしますけど。
 
「楽譜 魔女達の舞踏会」 
 ZUN氏の曲ですね~、私のテーマソングです。
 怪しいこの音階がたまりません(笑
 独特な半音がいい感じですw
 
「珍種のたぬきさん」
 ・・・あ、ほえさんの事?

「マビノギ ぼんれす」
 まただ(笑
 何気に愛されてるキャラなんですね~w
 ぼったくりなのにw
 
「25位:マビ Napier 28位:Napier mml」
 おぉっと。陛下だ…。
 陛下の曲はもう、たまりませんね~。
 あの独特なリバーヴと計算に計算を重ねた
 完璧な譜面が素敵です。
 ルエリ外でも有名ですからね~、あのオルガン曲の作りこみが
 すごいですわ~ほんと。
 細かすぎ・・・

「人形を抱く まりあ」
 ごめんなさい、抱いてません。

「動物病院 予約いる?」
 ん、いるんじゃない?

 …

 …はっ。ワードと会話してしまった、。、
 そんな疑問を投げかけられても…。
 かかりつけの動物病院へご相談ください。


「コンドルの袂 小雪」
 こないだあったルエリでの演奏会ですね~。
 楽しかった~w
 かなり遊ばせてもらいました(笑
 それなりにうけもよかったと…思ってはいますw
 
 次のコンドルは1月か2月かな?
 楽しみにしていますw

「マナー ざぶとん 山田君」
 ・・・うん、最初のさ、まなーとざぶとんは理解可能。
 結構座り方とか存じない方多いですし。
 でもね。
 
 山田君て(笑
 ふいたよほんとw
 
「あにまりあの徒然記」
 …誰?!!!

という感じで11月はおしまいw

11月のアクセス件数は「3946」件でした。

大体4000前後っていうところでしょうか~。

間違えて入った方も多いようですけども、重複分は除去しているので

それなりに見ていただけてるようで。

ありがとうございますー。

できるだけ、もっと面白そうなもん見つけて書くので。

うん、覚えてれば。

いってすぐ忘れるから…。

ではでは、このコーナーはまた12月分として年末にでもw

お楽しみくださいませ。
スポンサーサイト
         
コメント

≧∇≦)b「まりあのやる気のない日記」
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 12/16, 02:08 -----

やる気はあるんだったばキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/16, 02:14 -----

まりあ 徒然 で毎度飛んでくるのは職場からみてる俺ダヨ俺ー

今から言う口座にお金をf(ry
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 12/17, 03:18 -----

れみとんも、それで検索してるみたいw
ん?今から言う口座からお金くれるの?
ありがとありがと(・ω・)
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/17, 13:07 -----

つまりTOPになった原因は2人が回しているからと。
お金いらないから美味しいもの食べに連れt(ry

この前久々にマビアップデートしたら
未使用のキャラカードとか残ってて驚いてみたり。
今どうなってるのかさっぱりわからないよーorz
---------- Ryo@#67oAcE0k [ 編集]* URL * 12/18, 10:02 -----

>れみとん
まぁちなみに自分もそれで検索しt・・w
おいしいものならいくらでも作ってあげるよ~
食べにおいでw

今は色々と、演奏してるよ?w(違
れみとんもマリーだったっけ~今度遊びにいこっとw

一応全サーバーにキャラいるし・・・
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/19, 02:13 -----

作れるのかΣ(・・ノノエライナー

キャラはルエリだったかなー。
ギルド入ってたけどマスター課金してない筈だし
どうなっていることやら(笑

基本無料っていいよなぁ、とつくづく思う今日この頃。
---------- Ryo@#67oAcE0k [ 編集]* URL * 12/22, 16:58 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/465-b1864d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
