永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
キホールでの演奏キャラ。

うん、まっさらなキャラで、別サーバーで活動をしてみようと思うと

大変ですね。

ルエリではありがたいことに、友達もいますのでずいぶんと助けて

もらいました。

キホールではさほど居ませんので…

地味に稼ぐか~。





と、思いましたが、私です。

一発逆転狙いの、探検にかぎりますね!!


ということでひたすら探検~わぁわぁ~。

そっこーでリザードをひくこの幸運(笑

しかも1chでチャット売りを15Kでしてたら、そっこ~で買い手つきましたし

しかも交渉されて、黒フルート+5万でいかがでしょう?という

なんともありがたい交渉っ

一応黒フルートの相場を伝えて、もったいないですよ?とも言ったの

ですが、私にはごみですのでとの事。

ありがたく申し出を受けて無事5万げっとー&黒ふるーとげっと~

本サーバーでもまだもってないのにw

そして、作曲9の演奏9まであがりましたとさ。



さてさて、探検はこんな感じ。

ぶらぶらと、あるいていると…

『サンドワームがわきました。』

一発たたいて、一攫千金か?!


と、急いで探したら…誰もいませんでした(´・ω・`)


じーっと見てたのですが、どうやら…

叩くまでアクティブじゃない?

これはネタにするしか!!!


20061211-3.jpg

ぎゃーん。




舌がごつごつしてて、痛い・・・んですこれ、。


20061211-2.jpg

うぅ。。くわれる…(T_T


20061211-4.jpg

中身こうなってました。

スポンサーサイト
         
コメント
Σ(・ω・ノ)ノ!
なんて楽しそうに食べられてるんだ……!
---------- レイシアス#- [ 編集]* URL * 12/14, 03:14 -----
Σ('-'っ)っ
おぉ、黒フルートおめめとぉヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
おいらもいつかルエリにキャラ作ろうかなぁw

なんだトレマーズ君は叩かないとアクティブにならないのかぅ(´・ω・`)
こないだ居たからやられちゃ困るって大きく避けて通ったのに(´・ω・`)
---------- 訪花#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 12/14, 07:46 -----

>あるねーさん
楽しかったよ?(笑
ドラゴンもそうなのかなぁ、ちょっと楽しみ
人の少ないサーバーだとこういう遊び方もできるのでっす。

>訪花さん
ありりと~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ルエリの演奏会は楽しいですよ~
正体不明な音でてる人多いですし(笑

トレマーズ君ってなにw
そんな名前だったのね~。
ボス系はアクティブだと思ってたんですけどね
おとなしいもんですw

このあと、誤クリックで叩いて激しくおっかけまわされました(笑
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/14, 08:11 -----

思わず吹いた(笑

他鯖での資金源はやっぱり、
麺棒職n鉱石でしょう。
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 12/14, 19:35 -----

>うぇぶさん
ふいていただけたようで(笑
麺棒すっきやね~ほんとw
鉱石はかばんがないと厳しいし、手っ取り早さと
気軽さからみても…

やっぱ探検で一攫千金でしょう!

あれから数日やってますが、リザードでませんw

一人で食われてて。

さびしくなんてなかったよ?
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/15, 13:44 -----
作っちゃいました
どもども~
ルエリに作っちゃいました~w
名前は薬師寺香澄で~すヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
馬がいないからとっても大変です(´・ω・`)

ぁ、面貌作り案外楽しいですぇw
---------- 訪花#Q4DWdgtY [ 編集]* URL * 12/15, 20:41 -----

ぇ~いきなり作るとはw
意外と行動派だったのね(笑

そして麺棒職人ここにも。
一発逆転の探検派は?(´・ω・)
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/15, 23:03 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/464-5b983d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
