永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
先日ルエリで行われた、四角祭り(スクウェア祭り)に参加してきました。

自分はFFば~っか作ってるので、新作コピーとネタアレンジとマジアレンジをもっていきました~。

それなりにウケもよくてよかったよかった。

いやでも緊張しますね~何回やっても。

うでぷるるるですわ、はぃ。



20061209-1b.jpg

キュアさんお疲れ様でした。

転生して姿が変わったので、隠し子はやめたんですかね(笑

とにかく思ったのは、みんな四角好きなんだなぁとw

なつかしいどころか、知らないものも相当あったきがしますw

マッツンなんてFFとみせかけて、ロックマンいれてるし・・w

ゴルベーザの曲で「…弾が聞かないだと?!?!」ティウンティウンティウン…

つぼりました(笑

いいなぁ~持ちネタがあるってw

20061209-1.jpg

なぜかアニさんのSSしかなかったw

ほんと毎回…選曲マイナーすぎw

・・・が、途中でマリオを混ぜるのはうけましたw



20061209-1c.jpg

いつもの二人も参加(だめさんは強制っぽいですが。


仕様です

標準でついてきます(w

みなさんほんと…16組?出場してましたけども

ほとんどアレンジとかしまくりで、原曲すら残ってないものも多々ありw

純粋にまっすぐ弾いた方のほうが少なかった気がします(笑

まっすぐいけるのってすばらしい。


それで…とにかく気になってたのですが…

なんで後ろが、サンタ控え室になってるんですかね。

20061209-2.jpg



ま、おつかれさまでしたw
スポンサーサイト
         
コメント

おつかれさんでしたー
リアルごたついててご挨拶遅れてすいません
キホでも話したけど年代が合いそうなきがしましたふへへ
また何かご一緒することあったらよろしくですよう
---------- きゅあ#- [ 編集]* URL * 12/17, 03:40 -----

おつかれさまでしたー☆
年代はどうでしょうね~w

年末いけたらいくですよー
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/17, 13:05 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/463-80628003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
