永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
*********************
新春特番!
 紅白楽師合戦2007(仮)

*********************


曲で勝負!

  ネタで勝負!

      MCで勝負!


なんでもこいな楽師バトル


2007年マビノギ各地の楽師が集う。
歴史に残る熱い闘いが今ここに!


日程:2007/01/06(Sat) -案-
時間:19:00~24:00
場所:モリアン鯖2ch
   ダンバートンユニコーン広場 or イメンマハ公演場

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪エントリー資格≫
 ・自作MML(オリジナル・アレンジ・コピー等)を作成可能な方
 ・各地での演奏会経験者(何かしら参加してればOK)
 ・どこかのサーバー2箇所以上での演奏活動を行なっている方
 ・モリアン鯖にキャラをお持ちの方 or 作成可能な方
 ・勝負に負けても泣かない方
 ・最低限のマナーをお持ちの方

※事前の審査を通過する必要がございますので
 余裕をもったエントリーをお願いいたします。
 尚、オファーがかかっている方は特に審査は必要ございません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪進行≫
 ・白:6組 赤:6組での楽師紅白戦
 ・第6戦まで行ない、回毎に審査員(7名)によるポイント制
 ・持ち時間制(1セクション最大20分)
 
 「司会→白演奏→赤演奏→審査員」
  この流れを6戦行ないます。
 
 *奏者注意事項*
 ・変身禁止(パラ/DK)
 ・他のエントリー者が演奏中等にペット召喚等はお控えください。
  ※自分の演出なら可能
 ・事前に楽譜の準備及び、間違い等ないか確認してください。
  直前にテント張りますので、中にてチェックお願いします。
 ・20分を超えそうな場合は、事前にご相談ください。
 ・当日突然の欠席は極力お控えください
 
 『楽師は、魅せて、聞かせて、楽しませてなんぼ』
  自分も楽しみながらがんばりましょう~。

 *お客様注意事項*
 ・演奏中に音のでるスキルなどはお控えください。
  ※エンチャ・料理・魔法・シェア・キャンプ・変身等
 ・演奏終了時には盛大な拍手をお願いいたします。
 ・演奏中は演奏に関する発言以外は極力お控えください。
 ・奏者に石を投げないでください。



≪その他≫
■ 衣装はこちらで用意します。
  赤色・白色での服装で統一しますので、変でも着ること(笑

■ 審査パスされた方で、モリアンでの作曲スキルや演奏スキルその他
 足りないと思う方は、代理で作成することは可能。
 また、演奏修練用の無音楽譜の協力
 (Dランク・Bランク・9ランク・7ランク)
 や、活動協力(楽器提供・楽器修理費用・楽譜提供)は行なって
 いきます。合奏の手伝い等も行ないます。
 当方及び支援者の演奏ランク1
 ≪各鯖で活躍中の方々の参加お待ちしております≫

■事前にリハーサルを行いますので、ご協力お願いします。
 また、20分を超える場合は要相談

■別途何か必要な物がある場合はご相談ください。
 検討してご協力できるものであればご用意いたします。

-------------------------------------------------------

エントリー及び審査員募集中。
コメントでもマビ内メモにでも連絡ください。

【コメント用テンプレ】
・連絡可能な名前:[]
・上記のサーバー:[]
・活動サーバー :[ルエリ・マリー・タルラーク・モリアン・キホール]
・審査希望サーバ:
・審査希望日時 :

【メモ用】送り先:『モリアン 魔莉沙』
名前[]鯖[]//審査日時[MM/DD hh:mm]//審査鯖[]

原案なので、また変わっていくかもしれません。

現在の参加予定:確定4名? オファー中(予定):5名
=確定=
・いるいる(私)
・ソーウェブ様
・ぽえってぃ様
・ぱーてー様(強制・x・b
・えるらん様(強制・x・b
・ねお様(支援いつでもするので一度声かけて(笑
・ネイピア様(要確認)

         
コメント

あ、知らない間に…。
まあ、もうちょっと詳細決まったら教えてくださいな。
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 12/05, 00:03 -----
面白そう
時間が合えば審査員したいですね
1/6は今のとこ大丈夫
演奏に専念したいなら司会進行もやるよ
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 12/05, 15:14 -----

v-99打ち消しの文やばすー、盛にキャラいなすー(’A`;)


どないしよw
---------- えるぞう#kwA/pxEE [ 編集]* URL * 12/05, 18:51 -----

>うぇぶさん
了解で~す
たぶんほぼ確定でぃす。

>ふぉっくすさん
時間あえば審査員お願いしたいかも~です。
そんときはまた連絡しますね~

>える<s>支障</s>師匠
とりあえず、別アカで作るのです!
熱い支援がお待ちしてますよ?(笑

片っ端からオファーかけまくり(笑
---------- まりあ(いるいる)#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/05, 19:12 -----
実のところ
モリアンキャラは演奏スキルすら持ってないや。。
2日前にやっとポポシャツ買ったところですよ(--

審査ってなんでしょうか。
ウォーキングとかさせられるんでしょうか。
---------- ねお#j17k50Qk [ 編集]* URL * 12/05, 22:49 -----

ねおさん合格!
OK!エントリ!

まぁ、冗談おいといて、えと参加希望な場合は
え~そうですねぇ。ちょっとメモなりFLなりで
声かけてください~
色々ありますんで~
---------- 魔莉沙(いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/06, 02:56 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/462-ada83e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
