永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんわ~。

交遊会お疲れ様でした~。

前回よりも参加者が多くてうれしかったです(笑

前回ひどかったもんねぇ(汗

今回のテーマは『貴方が情熱をかんじた曲』でしたけど

とりあえず連想ゲームですね~ほんとw

情熱→熱い→目頭!

で、なける曲とか。ものは言い様。おもしろかったです(笑

20061126.jpg



次回は23日(土)の23時から1時間。

テーマは『ジングル』

その他どんな曲を演奏してもらってもかまいません~。

別に演奏へただし…とか関係なしで~す。

これは演奏会ではなく、交遊会ですのでおしゃべりメインですよ?w

てきとーがもっとーです(笑

堅苦しいのぬきですよ~w



その後、何気にキホールでまだ2次会が続いていたようなので

見に行きました~。


…なりゆき?でキホールデビュー(笑

20061126-2.jpg


キホールでは10日・24日が定期演奏会です。

ルエリでは7日・21日が定期交遊会 2日が注文の多い演奏会
    +隔月でコンドル

モリアンでは第一週日曜・25日付近が定期演奏会&交遊会

こんな感じでデビューしちゃってますねぇ・・

キホの演奏あげきったら、マリーの上げきるかな。



んで、思ったこと。

なみさん・ねぴさん・ぽえさん・きゅあさん…

いったいいつ新曲作ってるんだ!(笑

うちもう演奏会スケジュールだけでテンパりそう(笑

あぁぁ、F指定作らなきゃ!…うわ~2日の演奏会も来週だし

その次10日かぁ~ぎゃーん。7日もあったぁあああ

うわーそうだ、四角祭りもあったよ!

コンドルでスクエア曲相当使って困ったことになった(笑

来週はスプールしまくりで過ごすかなぁ・・・w
スポンサーサイト
         
コメント

お疲れ様でした。
赤いですね。パッションですね。
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 11/28, 00:08 -----
はじめまして
ルエリ鯖では注演主催の片割れっぽい人です。
先日の交遊会お疲れ様でした。

「いつ作ってるか?」ではなく
「いつも作ってる」だと思いますよ。
特定の演奏会の為ではなく、「備えよ常に」です。

もしくは、出演まで1時間あれば十分とか、
そんなもん順番に並んでいる間にできるじゃんとか。
---------- 舞弥#9qR3mO7s [ 編集]* URL * 11/28, 11:31 -----

>ウェブさん
パッションさんおつかれさまでした~w

まじ赤いし、バラもってて演奏時にくわえるとか
芸細かいから(笑

気づいた人どのくらいいるのやら・・・w
まぁこんな感じのまったりさ加減がここちよぃ。

>某まいさん
こんちわ~ん、毎度お世話になってます♪

やっぱ「いつも作ってる」になりますよね(笑
こまったもんです。
備えというより、常にネタは用意しているのですが
気づけば、毎週のように演奏会で在庫つきました(笑

出演までの数時間で作ることは常にですが
並んでる間にはさすがに無理(笑
こないだのコンドル2次会では並んでるときに
必死に書いてましたけど(笑

来月もお願いしますねw
---------- まりあ(いるいる)#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/28, 15:40 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/457-8a7d8248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
