永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
久々の大規模演奏会にエントリしてたので行ってきました。

ネピさん、なみさん主催の演奏会ですね。

お二人ともお疲れ様でした。

コンドルも1周年ということで~、すごいですね(笑

ねぎ汁さんもテーマ曲を心機一転して作り変えてくれてましたし

コンドルも無事羽ばたいているような感じでした。

ねぎ汁さんのオリジナル曲すごい好きですねぇ~。

とりあえず今回は総勢16名

30分枠1名と10分枠15名という感じでしょうか。

20061125-3.jpg


20061125-2.jpg


最初まず、ねぎさんのテーマ曲から始まり、ウェブさんのオリジナル集

+マッシュドナで盛り上がりましたw

2番手ということで、盛り上げは完璧に仕事こなしてましたねw

さすがです。ベースラインがすごいきもちいいw

私は4番手、ちょっと盛り上がってきたころに勢い付けでしょうか?

役割的にはそんな感じでいこうかとw

今回の曲構成はこちら。
------------------------------------------
 1.FF3 バトル2ドンキー入りアレンジ
 2.東方 紅玉ExMix
 3.FF6 フィールドMix
 4.FF6 決戦アレンジ
 5.FF4 最後の死闘DJSoundMix
------------------------------------------
本当はもう1曲あったんですが、時間これだけで10分で収まらず

5分オーバーしてしまったので…。

まぁ、なんというか…一応最後の曲は客巻き込みタイプの演奏方式を

とっているDJMixなので、お客さんと一緒に盛り上がれたかなと。

にしても、きゅあさん反応早すぎですわ(笑

最後の死闘DJSoundMixは、もうちょっと効果音集を作り変えれば

もっとおもしろくなるかもしれないですね~。

楽しんでもらえたようでよかったですw

あとはそうだね~、今回はFF4のラストバトル曲でしたけど

曲変えて、フィニッシュも変えれば別物でも適用可能なのが最高(笑

バリエーション豊かですねこれはw

一応今回はそのまんまのコピではなく、全部アレンジなりMixなりに

したので、自分も楽しめましたね~



こまめな小休憩はやはり必要ですねw

みなさんほんと演奏だけじゃないです。

トークをとってもネタをとっても、魅せる力がすごいです。みならわないと~

2次会では…

・FF4 カルコブリーナ
・ロマサガ バトル2ロックアレンジ
を演奏させてもらいました。

ロマサガのバトル2は人気曲で、色々出回っていますけど

なかなか反響よかったですね~。

いい反応ももらえて、ふむふむ~いい感じw

なんにせよ、おつかれさまw

そろそろオリジナル曲も増やさないと~。

オリジナルはまだまだ公開できるほど出来がよくないので

今のところ3曲ありますが、もう少し調整ですねw




最近だと、シーケンサでMIDI作ってから、3MLEで作譜という流れでMabi楽曲作っているです。

20061125.jpg

 ↓
20061125b.jpg

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/456-f614c17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
