永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日も仕事です。
お疲れ様です。

さて~、あ、ん?サボってるわけじゃないですよ?
これからお昼休みです。


はい、さてさて。
昨日は夜遅くまで、無駄に趣味話に華が咲き。。

えぇ、ほえさんと。

うん、ほえさんと…。

音楽のお話とかしてて、突出した部分の音楽趣味がほぼ同じ(笑

SEB系のCDがシリーズで今だと1~170くらいまで出てるのですが

私は50~120くらいまでそろってるんですね、ほえさんも100近くまで

そろってて、びっくりですw

うちの持ってる全CD200枚くらいのうち半分くらい、ほえさんの持ってる
CDと

ばっちりかぶります(笑

いやすごいねほんとw

リアルでもなかなか居ないんですが、まさかマビ友で居ると思わなかった

CDでも、70枚目のCD最高だよね!とかもう、№でなにかわかりあってしまうこの感動(笑

いやほんと70は熱いんです!73も63も熱いんです!

かれこれ10年近くたってしまったCDですがいまだに聞けるすばらしい曲たち(笑

単純に私の趣味がまったく変わっていないというだけかもしれませんけどね

まったく同じものをいくつも持ってる人と話するのはとても楽しい。w

スポンサーサイト
         
コメント
指名!
コメントしづらいってば!(VOL.70 聴きながら
個人的にはパラパラになる前のSEBが好きだったかな。

哀愁ユーロで哀愁感じれるようになったらこっちの世界の人ですw

まりさんがアレンジ好きな理由が何となく分かった気がした一晩でした~♪
---------- ほえほえほえ#3v1sqfKU [ 編集]* URL * 11/25, 05:01 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/453-4fa84ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
