永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
え~こないだは、ルエリの師匠。

えるらんさんと生ねぎさんの演奏会にいってきました。

童謡のアレンジバトルですね~

原曲→ネギさんアレンジ→えるさんアレンジという流れで。

原曲ですでにおかしいものも多々あったわけですが(笑

それがまた面白いのでOKw

さすが師匠達…はんぱねぇ…

アレンジだけど、原曲どこにいるのかわからないくらいの

オリジナルと言い張ってもいい感じになってました

えるさんはさすがに、何この音www

という音を盛り込んだ擬音スペシャリスト。

ドラム音を見事に。えぇ、ほんと。こんな音でるんだねマビで

驚きですw

精進するですよぉぉおおおおおおーーー!

といって、全部うちもアレンジする!といって落ちたはいいものの

1曲目。犬のおまわりさん。

シーケンサで原曲つくって、え~…とりあえずどうしよう…



…1時間後、FF作ってました(笑

気が向いたら作るよ!ちゃんとアレンジ!えぇ、ほんとまじまじ。



んでできたのこんなかんじ。

FF2 通常バトル

FF3 クリスタルダンジョン

FF4 プレリュード

FF4 月の民

FF4 ラストバトル

FF6 通常バトル

FF6 仲間を求めて

FF6 決戦


こんなかんじ(汗

一応全部マビの音。
         
コメント

おーこりゃまた随分コピったねぇ
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 11/16, 21:43 -----

FFは結構聞いてるし、音わかりやすいからね~
音取りは楽だね~w

いい曲ですしw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/16, 22:02 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/450-b66747d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
